SSブログ

2kさんの撮影会~矢切の渡し~ [写真]

2kさんの撮影会~矢切_2~」の続きです。
さて、やっと矢切の渡しの乗り場に到着しました。

あの舟に乗って対岸に渡ります♪
P9204686 (640x480).jpg

さぁ、舟に乗り込んで♪
P9204708 (480x640).jpg
にゃるるちゃんの横に座っちゃったから撮れないじゃん(TT)

船の真ん中に救命道具がいっぱい!
P9204711 (480x640).jpg

江戸川の水は穏やかです。
P9204713 (480x640).jpg

舟も穏やかに前へ進みます。
P9204719 (480x640).jpg

あっという間に到着です。
P9204727 (480x640).jpg

対岸に着くと、もうひとりのモデルのユウコさんが待っていました。

はい!恒例の腕組み姿♪今回は両手に花!
P9204736 (640x480).jpg

ん?後ろ姿じゃなくっていいんですよね~ってことで前から♪
P9204744 (640x480).jpg
2kさんの笑顔、いいですよね~。(あ!恋心はないですよん。)

まだまだ続きます^^
nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 17

幸

あの日の記憶が蘇る写真ですね
自分は余裕が無いのかこういうカット撮れないんですよ
それにしても2kさんが楽しそうで何よりです^^
by (2014-09-25 00:34) 

aidesu

にゃるるちゃんの方が足長いのに
なんで2kさんの方が背高いのだろ?。。。^^


by aidesu (2014-09-25 03:50) 

(。・_・。)2k

↑ バカだなぁ~
膝で立ってるからじゃんね~

by (。・_・。)2k (2014-09-25 07:40) 

あまなっと

胴が長いからじゃんねー!
ハッキリ言わないと、わかんない人ね!!
by あまなっと (2014-09-25 09:13) 

めりー

とってもいい笑顔ですね~*^^*
by めりー (2014-09-25 20:37) 

ikuko

おおー。撮影会ですかー!
みなさんいい笑顔!
by ikuko (2014-09-25 21:55) 

けん

2Kさんの表情いいですね。
いつもの表情だけど(^^
あっちゅうまだったけど川を船で渡るのも楽しかったですね!
by けん (2014-09-25 22:38) 

marbee

隣に座った時こそ広角レンズの出番ですよん。(^^)

私はみちさん越しに広角レンズで一枚撮れました。(^_^)v
by marbee (2014-09-25 22:38) 

きまじめさん

両手に花の2Kさん、ほんと楽しそうですね ^^*
by きまじめさん (2014-09-25 22:42) 

hatsu

みちさんワールド堪能~。
穏やかな水面、いいですね^^
そしてすてきな笑顔♪
by hatsu (2014-09-26 07:02) 

あーちゃ

わーーー、2kさん、想像していた感じとは、まったく違ってたー★
でもいい顔してる~♪
by あーちゃ (2014-09-26 13:06) 

ナツパパ

おおっ、2Kさん、良い笑顔だなあ。
お人柄が分かります。
今度は参加させていただきたいなあ。
by ナツパパ (2014-09-26 16:05) 

ALBERT

いやぁ、人を堂々と撮れるっていいですね~
有名な2kさん初めて拝見しました~(^^)
by ALBERT (2014-09-27 13:21) 

みち

幸様
時系列に並べていかないと記事が書けなくって^^;
初めての矢切の渡しだったので、色々撮りたくなりました♪
あー、青空だったら、もっと良かったですね!

aidesu様
お?改めて写真を見直してみると、、、
成程~^^;

(。・_・。)2k様
んん?膝立ちですか?難しそう~^^

あまなっと様
あはは、、、笑ってごまかしておこ~っと^^;

めりー様
ありがとーです♪もうちょっと絞ってたら、三人の顔に
ピントが合ったのになぁ、って思うのだけど、、、
とっさに色々は、やっぱり難しいです(><)

ikuko様
はい、今回はモデルさんも一緒なので、たくさん撮らせて頂きました♪

けん様
いつもの笑顔、やっとカメラに収められました♪
手漕ぎなので水が近くて、情緒もありましたね。穏やかな感じが
良かったですね!

marbee様
広角レンズなんですか?広角って広い範囲が撮れるのでは???
私が邪魔にならなくて良かったです^^

きまじめさん様
そうですね♪さらちゃんの時もイイ笑顔でしたけどね^^
腕組みの時いつも楽しそうです♪

hatsu様
このレンズ、やっぱり好きかなぁ^^
お天気はイマイチでしたが、水は穏やかで良かったです。

あーちゃ様
想像と違ってましたか?自身のブログでも顔出ししているので、
初めてお会いした時、すぐに分かりました^^

ナツパパ様
2kさんは気さくな方です。
次回の撮影会は12月6日土曜日。
場所は石川町集合で山手~山下~大さん橋の予定だそうです。
ご都合如何ですか?ナツパパさんにお会いしてみたいです♪

ALBERT様
はい、堂々とアップできるのって、嬉しいですね。
モデルさんは撮られ慣れしてますしね^^
2kさん、有名ですか?いつも1、2位ですもんね。
by みち (2014-09-27 23:43) 

shino*

わー2kさん、嬉しそうですね^^
人撮るのって緊張しそうですけど、楽しそう。
by shino* (2014-09-28 11:10) 

みち

shino*様
ありがとうございます。ピースの写真もあったんですけど、
タイミング悪かったり、慌ててしまってピントが合ってなかったり、で
難しいです。こっちを見られちゃうと、緊張しちゃうんですよね^^;
by みち (2014-10-04 23:40) 

tomotomo

2Kさん、優しい笑顔だね。
そして両手に美女嬉しそう(^^)
by tomotomo (2014-10-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0