SSブログ

やっば!! [ご飯]

この間の柴又撮影会の時、2kさん
「みちさん、痩せた?」
って聞かれたんですけど、、、
ふと今朝、気になって体重を測ってみたら、、、

やっば!!
P7302315 (2) (640x480).jpg
それでも体脂肪率は普通にあるようですが^^;
ちなみに内臓脂肪レベルは1です。

ちょっと心理的な問題があると、すぐ体重に響いちゃうんです。
何だか疲れやすいなぁ、最近とってもマイナス思考だなぁと思っていたんですが(@@)

とりあえず、今夜はがっつり!食べました^Q^
P7302319 (2) (640x480).jpg
nice!(39)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 39

コメント 19

幸

栄養つけて下さいね。
私は少し控えないとやばいですけど・・・
by (2014-07-31 01:08) 

fullcon

有酸素運動ですね!
by fullcon (2014-07-31 01:12) 

tomotomo

私は心配な事があると太っちゃう~。
お身体は大丈夫?
今度お肉一緒に食べに行きたいですね(^^)
by tomotomo (2014-07-31 08:25) 

カエル

40切るのはなんとなく危険な気がするね。
みちさんは食べても極端に太るタイプじゃないから、
食べることを意識するのはいいかもね。
私、人間関係の悩みだけはやせる。後は太るね~。笑
by カエル (2014-07-31 10:21) 

お茶屋

ガッツリ食べてまいりましょ〜!!
by お茶屋 (2014-07-31 11:31) 

ちか

ガッツリお肉食べて、パワーアップだ~ね~!
食べ物からも元気になるよね。
by ちか (2014-07-31 15:17) 

亀仙人 タカヨシ

ストレスで痩せる・・・一緒です。^^;
いつもと同じ事をしていても、周りの環境や人的環境によってアッと言う間に痩せてしまいます。
自分もガッツリ食べてはいますが・・・太りませんって言うか太れません。(涙

by 亀仙人 タカヨシ (2014-07-31 15:37) 

けん

体に疲れが来た時は。
リポビタンD!

毎朝、呑んで、いや飲んでます。
キャベジンとアリナミンとリポDと。深い時はヘパリーゼも。

お体、気をつけて下さいネ(^^
by けん (2014-07-31 20:38) 

aidesu

炭水化物をとると体重増えますよ^^

by aidesu (2014-07-31 21:31) 

めりー

私のお肉、半分あげるっ^^;
私なんて食べなくても体重増えて...
体調悪化につながるから3kg痩せようと努力中です^^;
by めりー (2014-07-31 22:10) 

tess

40はキープしなきゃ!ですね。
わたしも今、逆の意味で「やっば!」です。
by tess (2014-07-31 23:14) 

marbee

軽い!!
流石ですね。(^^)
by marbee (2014-07-31 23:27) 

きまじめさん

この体重では、夏は結構厳しいかもしれませんね。
コンスタントに、これぐらいがっつり食べて(頑張って食べて)
夏を乗り切りましょう。
by きまじめさん (2014-08-01 00:06) 

maki

体重は落ちすぎると、体からチカラも落ちちゃいますよね~
by maki (2014-08-01 18:32) 

ikuko

え〜〜〜〜〜!!
みちさん、細い!!!
体脂肪も・・
気持ちが身体にきちゃうのが心配ですが、
スタミナのつくもの、しっかり食べて、
夏バテしないように気をつけてくださいね^^
by ikuko (2014-08-01 22:06) 

しんりゅう

先日お会いした時、「細いなぁ~」と思い、
これでバリバリ働いて、休日も楽しまれていて、
「凄いパワフルだなぁ~」と思ってました(^^
しっかり食べて、素敵な写真を沢山みせてくださいね!
by しんりゅう (2014-08-01 22:38) 

(。・_・。)2k

aidesuちゃんと遊ぶと1発で太るよ

しかし アレだねぇ~
俺より 400gも軽いんだぁ~


by (。・_・。)2k (2014-08-01 23:16) 

みち

幸様
ありがとーございます。
はい、ちゃんと食べて栄養付けます!

fullcon様
あはは、自転車ですか?
駅まで遠いので、毎日片道25分は歩いてます。
仕事場まで最寄駅から自転車で片道20分。
週末にはヨガ。。。
それでも最近はお腹回りが気になってるんですよね^^;

tomotomo様
ご心配ありがとーです。
体調は良好です^^
美味しいお肉をたくさん食べたいですね!
是非ご一緒させて下さい♪

カエル様
そうなんです、40切るのはちょっとね。
数字見たから気を付けるようにしてます。
だからもう大丈夫。
夕飯手抜きしてるからいけなかったのよね^^;

お茶屋様
ありがとうございます。
はい!がっつり食べます♪

ちか様
そーですね。作るの面倒だなぁ、でも市販のお弁当は
食べたくないなぁなんて思って、
最近ちょっと無頓着過ぎたのかも。
どうにもならないことをウジウジ考えても仕方ないしね。
暑い夏、しっかり食べて乗り越えないと!

亀仙人 タカヨシ様
そーなんですか、同じですね。
一緒にお弁当を食べてる仕事仲間からは、
イイねぇ、そんなに食べても太らなくって、、、って
言われちゃうんですけどね。

けん様
ご心配ありがとーです。
リポビタンDですか?しばらく飲んでないです。
そーいえば、母は好きで、実家にいつでもストックがあります。
今度行った時、失敬しちゃおうかな^^

aidesu様
そーですね。
ここのところ玄米を買っていて、炊くのに時間が掛かるので、
面倒になってやめてしまったりしていたので、
それが体重落ちた原因かもしれないです。。。
by みち (2014-08-03 23:04) 

みち

めりー様
あはは、ちょーだい!つけたいとこにつけるから^^
太ると体が重くなるし、痩せすぎるとパワーがなくなるし。。。
+3kgくらいがベストなので、それをキープしたいです。

tess様
はい、40切るのはちょっと危険!
特に今毎日暑いのでね~。
ご飯をしっかり食べるように心掛けます^^

marbee様
ちょっと軽すぎですね。ベスト体重に戻さなきゃ!
marbeeさんも痩せてますよね?

きまじめさん様
ありがとうございます。
食べるの好きなんですが、ひとりだとついつい手を抜いてしまって。
しっかり作らないと駄目ですね!

maki様
そうですね。体の元気だけではなくて、心の元気も
なくしてしまいそうです。

ikuko様
ご心配ありがとーです。
子供の頃からこんな体型です。
子供を産むと変わるって聞いていたんですが、
残念ながら私には関係なかったみたいです^^;
今からこれでは夏が大変そうです。
食事に気を付けてしっかり栄養摂ります♪

しんりゅう様
ありがとうございます。
仕事はバリバリじゃないですけど、
休みの日はあちこち飛び回ってます^^;
はい、しっかり食べて、体調管理しないといけないですね。

(。・_・。)2k様
早朝4時集合はちょっと難しいですねぇ^^
aidesuさん、がっつり食べますもんね♪
+400gってことは?んーっと?
by みち (2014-08-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0