SSブログ

コンラッド東京のAfternoon Tea [散歩]

baby_pinkさんの思惑(?)にすっかりハマった、しんりゅうさんと私。
初対面なのに、いきなりデートすることになりました!!!

すっごく緊張!!!でも、せっかく作ってくれた機会なので、楽しもうと思います♪

少しは小奇麗に、、、
色付きリップクリームを新調して、珍しくワンピースなんて着ちゃったり。
P7272211 (2) (300x400).jpgP7272216 (2) (300x400).jpg

待ち合わせ場所は汐留にあるコンラッド東京の28階のラウンジで。
P7272263 (2) (640x480).jpg

浜離宮を見渡せる素敵な席です。
P7272233 (2) (640x480).jpg

まずはシャンパンで乾杯です。可愛いクマさんも迎えてくれました^^
P7272220 (2) (640x480).jpg

本格的なアフタヌーンティーは何年ぶりかな。
P7272227 (2) (480x640).jpg
ホテルの方がひとつひとつ説明してくれたけど、、、忘れちゃった^^;
ピンク色のマカロン、まわりがしっとりしていて、とても美味しかったの。

シャンパンの後は紅茶を。優しい良い香りがしました。
P7272254 (2) (480x640).jpg

席に着いた時は良いお天気でした。後で浜離宮へ行ってみましょうか、
でもとても暑そうですよね、なんて話をしていたんですけどね、、、
だんだん空模様は怪しくなって、外に出た時には、
P7272277 (2) (640x480).jpg
雨と雷。。。浜離宮散歩は諦めました。

新橋まで地下道を通って移動して、少し雨宿りしていたら、小降りになってきたので、
歩行者天国になっている銀座中央通りをふらふら。。。

P7272283 (2) (640x480).jpg
あらら、、、外国人の方でも、、、こんな風に撮影するんですね♪

松坂屋だった建物はすっかり姿を消していました。
P7272291 (2) (640x480).jpg
銀座っぽくないような気がしますが、開放感がありました。

P7272295 (2) (640x480).jpg
日除けというより雨避け?  あ、工事は鹿島建設なのね。。。

そうこうしているうちに再び雨足が強くなり、ビアホールに逃げ込みました。
P7272303 (2) (480x640).jpg
この後ヨガ教室へ行くのに、、、誘惑に負けて1杯^^;
運良く初心者の方とふたりだけのレッスンだったので、優しいポーズが多くて助かったんですけど^^

色々気を使って頂いて、それほど緊張もせず、素敵な1日を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。
pinkさんもありがとーでした^^

でもね~、やっぱり、しんりゅうさんは、pinkさんに会いたかったんじゃないかなって思うのよ。
nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 13

baby_pink

みちさ~ん。思惑だなんて違うんです~(>_<)
この日は、本当に元々予定がはいってたんですよぉ。。
勘違いです。。
本当に思惑で今回のこと決まったわけではないんです.。
ご一緒できなくて、ごめんなさい。
今度は皆でご一緒できたらうれしいです。



by baby_pink (2014-07-29 00:46) 

みち

baby_pink様
どう書いたらいいかなぁって迷ったんですけど、、、
悪く受け止めないで下さいね。
pinkさんの気持ち、とても嬉しく思ってます^^
気さくで色々たくさんお話してくれて、楽しい方でした。
今度は是非3人で会いたいですね!
ってしんりゅうさんも言ってました♪
by みち (2014-07-29 00:56) 

tomotomo

トウェンティエイトのアフタヌーンティ旧友たちと行ったことが
あります!!次回は、是非イケメンと行きたいと思いました。
いいなぁデート(*^_^*)
みちさんのドキドキが伝わってきましたよ。
楽しい方で良かったですね♪
by tomotomo (2014-07-29 08:59) 

カエル

わわわ~私までどきどきしてきちゃった。
わんぴまで買ったんだね!かわいいみちさん。
楽しかったんだろうな♪
レッスンっていうのは何のレッスン?
by カエル (2014-07-29 09:39) 

ikuko

素敵なアフタヌーンティー!
新しいリップとワンピース、
このワードだけで、ちょっとドキドキ^^

by ikuko (2014-07-29 13:13) 

しんりゅう

わっ!もうアップしてくださってる…
しかも写真、上手いし。プレッシャー…(^^;;
同じ場所でも撮る人で視点が全然違うんですね〜勉強になります!
あらためて、ありがとうございました。
そんなに緊張されてたとは…おしゃべりな奴ですみません(^^;;
短時間で色々変化あって、会話も楽しく、よい休日でした!

ホントは、みちさんにも、pinkさんにも両方会いたかったんですよ!
それは、またの機会に是非お願いしますね(^_−)−☆
by しんりゅう (2014-07-29 15:00) 

けん

雨が残念だったけど。
汐留から銀座、最後はサッポロライオン?って大人のデートですねー♪
初対面は緊張―。わかりますその気持ち。
最後にホッとなんかしたりして(^^

最近、昼の銀座行ってないです。夜はよく行くんだけど(爆)

by けん (2014-07-29 21:57) 

めりー

ガラスに映った姿、かわいいよ♪
楽しい時を過ごせてよかったですね^^
by めりー (2014-07-29 22:56) 

(。・_・。)2k

ワンピ姿見てみたい気もする(^^)

by (。・_・。)2k (2014-07-29 23:53) 

きまじめさん

アフタヌーンティーが素適、美味しそうですね。
松坂屋がもう取り壊されているのですか。
知らなかったのは、私、随分と銀座に出かけてないという事なんですね。
楽しい1日を過ごされてよかったですね。
by きまじめさん (2014-07-30 00:00) 

はまやん

「デート」って言葉、最近聞いてないなぁ。
すっかり所帯じみてしまったんだと実感(笑)
ガラスに映ったみちさん、かわいいですね!

by はまやん (2014-07-30 22:50) 

ちか

大人なデートだね♪
こういうドキドキって良いことなんだよ。
人間的にね。(^_-)

by ちか (2014-07-31 15:22) 

みち

tomotomo様
んふふ♪イケメンさんと行ってきちゃいましたよん。
あらぁ、ご主人様と行ったらいいじゃないですかぁ♪
デートしたの何年振りかしらん?って感じでしたが、
楽しい1日でした。

カエル様
あ!ワンピは随分前に母に作ってもらったものです^^;
緊張しぃですが、この日は全然大丈夫でした^^
ん?レッスン?ヨガ教室のことですよん。

ikuko様
ホテルでお食事ってだけでも、どうしよー、何着て行こうー、
って感じなのに、初対面でデート、、、
いつもは早めに待ち合わせ場所に行くのに、
時間ぎりぎりになってしまって、焦りました(><)

しんりゅう様
お返事遅くなりましたm(__)m
改めて、こちらこそありがとうございました。
同じ場所で同じものを撮っているのに、
随分違うものだなぁと、私も勉強になりました♪
たくさんお話して下さり、ほんとに楽しかったです。
緊張もすぐに解れました^^
ふふふ、やっぱりpinkさんは人気者ですね!
またの機会に是非♪

けん様
そうなんですよね、最近どうもお天気に恵まれないです(><)
銀ぶらデート、憧れちゃいますよね。
銀座が似合うお年頃に、、、そろそろなっているハズなんですが^^;
2kさんの撮影会でも、まだ緊張しぃですが、、、やっと慣れてきたかなぁ。
またご一緒して下さいね♪

めりー様
ありがとー!
久しぶり!!!のデートでした^^
うん、素敵な時間でしたよん♪

(。・_・。)2k様
あはは、ありがとーございます。
撮影会では、いつも動き重視でズボンかキュロットですもんね^^

きまじめさん様
想像していたアフタヌーンティーとはちょっと違っていましたが、
色んなスイーツがバラエティ豊かで楽しめました^^
はい、すっかり松坂屋がなくなっていました。
きっと壊しはじめたらあっという間なんでしょうね。
ありがとうございます。楽しい1日でした♪

はまやん様
ありがとうございます。年甲斐もなく、、、ですが、、、
一応ひとりものなので^^;
所帯じみたいです^^

ちか様
うん、たまには、イイよね!
最近めっきり減ったけど。。。
そうそう、この間テレビで年齢別独身者が結婚する率をやっていて
45~49歳は1.6%だったっけな?
もう諦めるしかないかなぁって思っちゃいました^^;
ちかさん、けんちゃんが羨ましいです☆
by みち (2014-08-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0