SSブログ

「アート縁日22」終了しました。 [陶芸]

つくづく、自分は幸せ者だなぁ。。。と感じています。

アート縁日は両日共お天気に恵まれ、無事に終了しました。
PA133767 (640x480).jpg

陶芸教室の先生をはじめ、生徒の皆さんの協力を得てお店を開くことが出来て、
また、たくさんの友人が遠くからわざわざ足を運んで下さり、
また、ご購入頂き、感謝の気持ちで一杯です。

本当にどうもありがとうございました<(__)>

前記事で組み立てたスツールはこんな感じになりました。
PA123675 (640x480).jpg

昨年と同様、初日の開店と同時に来てくれた友人は早々撮影会^^
PA123681 (640x480).jpg

手作り看板も評判は上々?器ではなく看板だけ見て触っていく方もいました(;;)
PA133780 (480x640).jpg

お店の斜め前では、演奏会が行われていました。
友人と話す時はちょっと邪魔に感じたけれど^^;
PA123712 (640x480).jpg

全体的には、ちょっと淋しい縁日でした。
以前の、公園でやっていた方が活気があって良かったな。
どうして場所を変えたの?って質問したお客様もいました。
どーしてなんでしょーね?

お隣のレザークラフトのお店のmiekoさんに色々お話を伺いました。
アルバイトをしながら、作家活動をされているとのことで、
あちこち、、、地方まで行って販売をされているそうです。
明るく、爽やかな女性でした。応援してます!!

お店をするのって難しいですね。
多くの部分で友人に甘えてしまっています。
PA133787 (640x480).jpg
これでいいのかしら???

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

jinn

お天気になって良かったですね♪
次回はぜひ伺いたいです!!
by jinn (2013-10-17 00:15) 

hatsu

みちさーん、先日はありがとうございました^^
すてきな器、わくわくしながら食卓に並べています。
開店と同時、というより開店前でしたが(笑)。
あたたかく迎えてくれてありがとうございまーす。
とても楽しいひとときでした♡
by hatsu (2013-10-17 10:01) 

お茶屋

お疲れさまでした!
そして ありがとーーございました^○^
by お茶屋 (2013-10-17 10:03) 

ララアント

先ずは お天気の良い2日間 よかったですね!

みちさんとの出会いのお陰様で 横浜駅を初めて無事通過出来たことに
自信がつき そんなことに驚いている自分に満足したりして(^0^)
・・・みちさんの器(作品)はみちさんの人柄が伝わるような
素敵な器ばかりが並んでいて とっても楽しく拝見できました。。
by ララアント (2013-10-17 20:02) 

みち

jinn様
はい、今年はお天気に恵まれました♪
次回出店出来るかは分かりませんが、、、
お待ちしています^^

hatsu様
こちらこそ、ありがとうございました<(__)>
器使って頂けて嬉しいです♪
ちょっと開店前でしたね。。。昨年よりは手際よく
開店出来たので問題なかったです。
hastuさんとお逢い出来て嬉しかったです^^

お茶屋様
ご家族でいらして頂き、こちらこそありがとうございました。
ようやく姫さまと逢えました♪
お茶屋さん宅でお役に立てたら嬉しいです。

ララアント様
はい、お天気に恵まれて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
縁日の場所は特に分かりにくいですよね。
迷わずにいらっしゃることができて良かったです。
ララアントさんにそう言って頂けてとっても嬉しいです。
余計なお買いものをされてしまったのでは?
と思っておりました。。
by みち (2013-10-17 23:05) 

baby_pink

みちさん^^出展おめでとうございます♪
そして、お疲れさまでした!
お天気にも恵まれてよかったですね^^
お天道様も見方してくれて嬉しいですね。
行かれなくてごめんなさい。
でも、皆さんのみちさんの器に触れて幸せそうな
お話しを沢山聞いて、私も一緒に幸せな気持ちに
ならせて貰っています^^*
いつか、私もみちさんのお手製の器でごはんが
食べたいです♪
by baby_pink (2013-10-19 13:29) 

ALBERT

天気もよく無事に終了したようで、よかったですね。
手作り看板もなかなかいい感じ!
最後の写真の右上のお茶碗と、茶色のマグカップがいいな(^^)
by ALBERT (2013-10-19 14:21) 

みち

baby_pink様
ありがとうございます。今年は駄目かなぁって思っていたんですが、
無事に出店出来ました♪
2日目は寒いって予報だったんですが、爽やかな気候で
気持ち良かったです。遠いですもの、気にしないで下さいね。
食器好きのpinkさんにそう言ってもらえて嬉しいです。
ありごとうございます。色々チャレンジしてもっともっと
上手くなれるように頑張ります^^

ALBERT様
ありがとうございます^^
無事に終わってホッとしています。
手作り看板、程よい彩りを添えてくれました!
マグカップは母が気に入って使ってます。
お茶碗は手元にあります。送っちゃいますよ~!
by みち (2013-10-27 22:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0