SSブログ

しがらみに穴を開けた。 [気持]

ばっこん!と音を立てながら、携帯電話に穴を開けてもらってます。

P7092097 (640x480).jpg

電池パックやメモリーカードを外して、
電源ボタン、5番ボタン、マルチガイド操作のセンターボタン、メモリーカードが入る部分、
の4か所に穴を開けます。

押入れに眠っていた、今まで使った携帯電話。
テレビ番組で、中にある金属類が再生されること、
処分する時目の前で穴を開けて、情報が漏れることがないこと、
を知ってdocomoショップで処分をお願いしました。

携帯電話の中には、思い出がいっぱい。
特にブルーのは、電話機自体のデザインも気にいっていたし、
もうこんな想いを持つことはないだろうな、っていうのが詰まっている。。。
今となっては、、、切なすぎるけど。。。

こんなの、押入れに仕舞っておくのがよくないよね。
潔く、スッキリと!

ご協力ありがとうございますって、ポケットティッシュを2つくれた。
う、、、ん、、、何だか、、、切ない。。。

ボロボロになった携帯電話と、所有権を放棄しますってサインをした紙。
ばいば~ぃ(^^)/~

P7092102 (300x225).jpgP7102103 (300x225).jpg

せっかくなので、今の携帯電話に入っている電話帳のバックアップを取ってきました。
しっかし、docomoショップって、どーしてこんなに混んでいるのかしらん。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 4

お茶屋

たしかに「空いてるドコモショップ」って
全くイメージがありません^^;
by お茶屋 (2013-07-18 12:06) 

hatsu

私の机の引き出しにも、ちょうど3台あります。
そうだ!  スッキリさせてこよーう^^
by hatsu (2013-07-18 13:31) 

jinn

僕もドコモショップではいつも待たされますが、
カミさんはいつもタイミングが良いのか
待った事がないそうです。奇特な人です(笑)
by jinn (2013-07-20 09:56) 

カエル

それは切ない体験でしたね。。。
私もそのまま残ってる。
だって気に入って買ってるから捨てるなんてできないでいます。
だから片付かないのかも。思いで一杯だもの。
みちさん、がんばった!
私も洋服沢山処分した!
by カエル (2013-07-21 14:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0