SSブログ

はっぴー うぇでぃんぐ♪ [ご飯]

関西からソネの友達が東京にやって来ました♪
前回会えなかったので、今回は絶対会いたかったのよね~。

運の悪いことに、今とっても忙しい。。。
朝から、今一緒に担当しているプロジェクト(って書くと何だか恰好イイけど)の
営業所長さんと製造部長さん(どっちも肩書き凄いなぁ。普段全然気にしてないけど)に
今日は残業出来ませんから。。。宣言をして、準備OK♪
え~!って言われてしまったけどね。(そう言ってもらえるのも嬉しいけど)

定時ぴったりに、イソイソと銀座へ♪
伺ったお店は『銀座 KAN』さん。(素敵なお店をセレクトしてくれてありがとう☆)
とっくに宴は始まっている時間のハズでしたが、始まったばかり…ということで
ラッキー♪

銅の器に入った泡がきめ細かいビール、友達がセレクトしてくれた美味しい白ワイン、
前菜はいくつかの素材からひとつをチョイス。偶然皆違うのを選んで^^
その他美味しいお料理がいっぱい!流石銀座ね~。

P7102107 (300x225).jpgP7102105 (300x225).jpgP7102110 (300x225).jpgP7102112 (300x225).jpgP7102114 (300x400).jpgP7102119 (300x400).jpg

そして、何と言っても!
幸せのお知らせを聞けました♪この席に参加させてもらってラッキーです!

P7102122 (640x480).jpg

友達に言われちゃった。。。もっと女子力を上げないと!って。
確かにそうなのよね~。最近益々「おやじ化」してる(@@)
いくら忙しいって言っても、
朝7時に家を出て、帰宅は22~23時。
夕食は作る気もしないから、帰りがけ安売りになっているお弁当買って食べて。
ほっと一息して、、、のハズがいつの間にかそのまま畳の上で寝ちゃって、
夜中にふと目が覚めて、顔だけ洗ってベッドへ。
女子力アップの黄金の時間22~2時にベッドで寝ているなんて、しばらくないわぁ。
で、朝シャワーを浴びて、、、改善しないと、しないと。。。

FBで状況が急展開しているのを見ていて、大丈夫?って心配だったんですが、
優しい笑顔で時々顔見合わせているお二人の姿が今でも目に浮かびます^^
こーゆーのも、ありなんだなぁっと、安心しました。

改めてご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

mayu

みちさん、ありがとうございました。ソネットで出来なくなって凄い残念だけど会えるし状況はいつでも、わかるから不思議ですね♪みちさん、ますます素敵なレディーですよ~(〃ω〃)
by mayu (2013-07-21 13:37) 

カエル

みちさん!
忙しいのに参加してくれてありがとう。二人も喜んでいたはずよん。
銀座飯私も久しぶりだったけど、結構いい感じのお店でしたね。
私なんて、「カエルちゃんの選ぶお店はイケメンが多いね」と言われました。笑。もちろんそんなことで選んだ覚えはないけど、感じのいいお店の方の対応はうれしいね。
一緒に女子力あげよう!
私もヒゲ生えて来ているのを必死に止めてるところでーす。^^
又遊んでね♪
by カエル (2013-07-21 13:40) 

tomotomo

私も幸せな二人に会いたかった('_')
素敵なお店ですね。カエルちんが選んだのですね。
イケメンが多くて美味しそうなお料理でいいな☆!
みちさん、お仕事は落ち着きましたか?
黄金の時間22~2時私もお布団に入って無い事が多いかも。
女子力アップ頑張りましょう(^O^)/
by tomotomo (2013-07-21 14:02) 

hatsu

みちさーん、毎日お疲れさまです^^
素敵な時間だったと、ふたりから聞きました。
近いうちに私も、みちさんと飲みたいなぁ。
女子力アップの話、したいですね~♡
by hatsu (2013-07-21 14:57) 

みち

mayu様
コメントありがとー!
mayuさんがソネブロ出来なくなっちゃって残念だけど、
FBで会えますもんね♪
ありがとぅです。また次回会える日を楽しみにしています^^

カエル様
お店のアレンジありがとうございました。
銀座で飲んだのって久しぶり~。
確かにイケメンさんが揃ってましたね。お料理もサービスも
満点なお店で、素敵なひと時を過ごせました。
こちらこそ、また宜しくお願いしま~す♪

tomotomo様
今回は残念でしたネ。次回は是非!
そう、カエルさんが探してくれたお店でした。
お店の手前はカウンター席もあって、
デートにも良さそうなお店です^^;
黄金の時間にベッドに入るのはなかなか難しいですが、、、
女子力アップしないとなぁっと思う毎日です。
tomotomoさん、秘訣を教えて下さ~い!

hatsu様
ありがとーです。
やっと、ストレスから逃れられて、
ちょっとのんびりムードで仕事してます。
そのうち、ちゃんとやれー!って叱られそうですが^^;
素敵なニュースが聞けて私も幸せな気分になりました♪
是非是非ね~。hatsuさんに色々教わりたいです!
by みち (2013-09-10 00:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0