SSブログ

葉山の棚田_4 [散歩]

前回記事の続きです。最初のお店の近くまで戻ってハイキングをしました♪
少し歩くと木々の間から見えた海!

P9040375.jpg



所々にお花が咲いています。

P9040376.jpg



緑いっぱいの山道を上ります。

P9040393.jpg



坂道を上りきると素敵なお宅がありました。

P9040385.jpg

手摺りや門扉がタイヤのホイール?誤って敷地内に入ってしまいそうになりましたが、
ちょうど車が出てきて門扉が閉じました。

上から見る海はきっと素敵なんだろうなぁと思うのですが、いい感じの所には大きな家が建っていて、
残念ながら景色を見渡せる場所はありませんでした。



駅まで送ってもらって葉山のお散歩は終了です。京浜急行線で川崎まで戻ってきたところで、
暑かったのでちょっと一杯♪と寄り道をしました。

P9040407.jpg

遠くに飛行機が飛んでいます。



乾杯~♪

P9040413.jpg



メニューを見た時最初に目に入った蟹焼売

P9040409.jpg

撮り歩きはやっぱり楽しいです。お世話になり、ありがとうございました♪

nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

英ちゃん

海も見える山はいいね!
散歩の後のビールは格別でしょう(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-17 01:37) 

kiyotan

葉山撮り歩き いいですね
お天気も良くビールも
by kiyotan (2022-10-17 08:08) 

ナツパパ

しっかりと冷えたビール...最高ですね。
散歩の後では極楽でしたでしょう。
うらやましいなあ...秋の今でもそそられます。
by ナツパパ (2022-10-17 09:12) 

okko

散歩出来る人、羨ましいなぁ。
by okko (2022-10-18 11:33) 

AKAZUKIN

3枚目の写真、子供は写ってないけど
ユージンスミスの楽園への歩みを思い出してしまいました
by AKAZUKIN (2022-10-18 12:15) 

kyon

なんだか素敵なお家。れんが造りでしょうか^^
撮り歩きの後の一杯、楽しい1日でよかったですね^^
by kyon (2022-10-18 13:05) 

リュカ

暑い日に散歩したあとのビールは最高ですね^^
by リュカ (2022-10-18 14:27) 

sakamono

山の中にひっそりと建つ小さなお家。なんかいいなぁ^^;。
その後のビールも。ずい分と眺めのいいといころで飲んだのですね。
by sakamono (2022-10-20 17:39) 

まこ

あわわ、バタバタしてご無沙汰しているうちに
みちさんの葉山シリーズ、完結してしまった。。
まとめ読み、ごめんね<m(__)m>
改めて当日はお世話になりました!!
komeさんに、お洒落なポイントいろいろ教えて貰えて
良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by まこ (2022-10-22 10:15) 

Facebook コメント