SSブログ

銀座撮り歩き_2 [写真]

前回記事の続きです。ソニーパークの地下に入ってみると、
ロボティクスの展示がしてありました。

PC220084.jpg

白いボールがゆっくりと転がります。



人影の部分は奥にあるものが現れて、、、

PC220075.jpg

何故か濱男さんの手が浮かび上がっています。



手を見つけるとライトが光って、手を動かすとライトもついてきます。

PC220106.jpg

で、少し経つと疲れてしまうようで、光が消えてだらりと垂れ下がります(@@)

1月22日からはQUEENの展示が始まるみたいです。

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

獏

クイーン 観に行こうと思っています^^♬

by (2020-01-14 05:28) 

横 濱男

こういう発想力は凄いね。
見たような手だなぁ~!!と思いました。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-01-14 06:36) 

AKAZUKIN

展示、面白そうですね〜
ガラスへの写り込みもちょうどいい感じですね!!
by AKAZUKIN (2020-01-14 12:40) 

きよたん

不思議ですね
見てみたい
by きよたん (2020-01-14 23:20) 

まいやん

幻想的で面白そう!(*´∀`)♪
by まいやん (2020-01-16 19:58) 

sakamono

この丸いモノが、ころころ転がる? ロボット的な?
不思議というか、ちょっとコワそうな感じもします^^;。
by sakamono (2020-01-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント