SSブログ

上野飲み♪ [ご飯]

上野でソネブロ?FB?の忘年会がありました。
陶芸教室の日だったので、もしかしたら遅れちゃう?って思いましたが、
ちょうどキリ良く作業が終わったのでイソイソと上野へ♪
中央改札口にはパンダのクリスマスツリーがありました☆

PC090969 (480x640).jpg

なんと!お店に一番乗りでした。
実は私、何度か参加させてもらっている女子会だと思っていたのですが、
案内された場所は10人席でした。あらま!



ほどなく皆さんが集まって乾杯です!

PC090983 (480x640).jpg

どうも乾杯写真って上手く撮れない(@@)



サラダとポテトと、

PC090987 (480x640).jpg




メインはチーズダッカルビの食べ放題♪

PC090990 (640x480).jpg

混ぜていいんだよね?お肉が生?などと言いつつ真ん中のチーズが焦げてくる(@@)




これ懐かしいですね~。

PC091011 (640x480).jpg

上が呼び鈴になっています。。。なんですけれど、ボタン押す時真ん中の銀色を押して
これ鳴ってないよね?と思っていたのですが、
ボタンは周りの「呼出し」のところだったのです!!分かった時には既に遅し^^;




お隣の女子が乙女座を引いてみました。ラッキーナンバーは「3」だそうです♪

PC091005 (640x479).jpg

ご家庭のお悩みはどこもいびきのようでして、、、それぞれで面白い^^
半分の方とお初でしたが、皆さん気さくで明るくて、楽しいひと時でした。
どうもありがとうございました♪

nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

kyon

宴会は楽しい!
by kyon (2018-12-17 23:31) 

DON

あっ
俺のポテトだ!

by DON (2018-12-18 00:07) 

横 濱男

いいな。忘年会・・・
呼び出しボタン、4つも付いている。。
デカイのかな。。
by 横 濱男 (2018-12-18 06:31) 

kinkin

乾杯の写真、ブレるか画角がズレますよね^^;
この手の占いって、硬貨を入れる場所関係ないんですよね(^^ゞ
by kinkin (2018-12-18 06:52) 

Inatimy

なんてゴージャスなデコレーション♪ 
皆で乾杯、楽しそうです^^。
by Inatimy (2018-12-18 08:16) 

ikuko

懐かしい・・占いのやつ・・^^;
私の知ってるのは呼び出しボタンのないタイプでした。
by ikuko (2018-12-18 12:20) 

そら

私も先日飲み会に参加しました
たまにはいいものですねぇ(^^)
by そら (2018-12-18 20:15) 

kabu

楽しかったね(*´ω`*)
ありがとでした♪
by kabu (2018-12-18 21:45) 

まこ

きゃっ(☆∇☆)ごめんなさい~♬
考えてみると、なんか・・・えへっ♪
はっきり伝えて無かったですねぇ!!

by まこ (2018-12-20 13:03) 

sakamono

同じ場所で同じモノを撮っても、私の写真とは
やっぱり違いますね(当然ですが^^;)。
楽しかったひと時。
また、よろしくお願いします。
by sakamono (2018-12-20 22:54) 

初夏(はつか)

もしかしてチーズダッカルビ?
おいしそう♡
私もこの間行ったお店で、同じ呼び出しベルのものがあり。
やっぱり「あれ? 呼び出しない?」とか言ってました(笑)。
いろいろおもしろいですね~。
by 初夏(はつか) (2018-12-22 09:05) 

みち

kyon様
はい、楽しいです♪

DON様
あら?DONさんのでしたか、食べちゃいました^^

横 濱男様
今年は3つでおしまいでした。
そのくらいが丁度良いです^^
ボタン4つもついていたんですよね~それなのに別のとこ押しちゃって。

kinkin様
そうなんです。写真用にみんな止まってくれているんですけれど、
なんか焦っちゃうんですよね(><)
あれ?そうなんですか?12個も口がついているのに?

Inatimy様
いくつものパンダがぶら下がっていて可愛らしかったです。
はい、楽しかったです^^

ikuko様
懐かしいですよね、、、昔は喫茶店にありましたよね?
私の知っているのもボタンのないタイプです。

そら様
はい、この時期やっぱり忘年会は楽しいです♪

kabu様
はい、楽しかったです♪
こちらこそ、ありがとーでした^^

まこ様
いえいえ、私の勝手な思い込みですm(__)m
いつもお誘いありがとうございます♪

sakamono様
ありがとうございます。カメラのお陰です^^;
はい、楽しいひと時でした。
こちらこそ、また宜しくお願いします♪

初夏様
はい、そーです。こうしてお鍋でぐつぐつ、は初めてでした♪
そーなんですね、やっぱり真ん中を押しちゃいますよね^^
by みち (2018-12-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント