SSブログ

原宿散歩_4 [写真]

前回記事の続きです。この建物面白いです。

PB230840 (640x480).jpg

学校みたいな造りなんですけれど、ドアが黄金色でした☆





パイナップルケーキ屋さんなんだそうです。でもオブジェはリンゴなの。

PB230842 (640x480).jpg

誰かのお土産に買いに来ようか、、、ここにたどり着くかしらん?




ここもインスタ映えの壁だそうです。

PB230854 (640x473).jpg

若い娘が壁の手前に立っていたら絵になるかもね^^




原二本通りにあるタイ料理屋さんだそうです。

PB230862 (480x640).jpg




ちょっとだけクリスマス☆

PB230875 (480x640).jpg




路地~♪なぜマンホールの蓋が盛り上がっているのかしらん?

PB230883 (472x640).jpg

歩いたことのない場所ばかりで楽しかったです、ありがとーでした。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

横 濱男

いろいろな発見がありましたね。(^^)
by 横 濱男 (2018-12-11 06:32) 

Inatimy

懸垂式の引き戸だ^^。
パイナップル・・・パインアップルで、アップルが含まれてるからリンゴはあり・・・?
by Inatimy (2018-12-11 07:27) 

ikuko

パイナップルケーキ屋さん、
面白い作り・・掃除が大変そう〜とか、思っちゃいました^^;
by ikuko (2018-12-11 12:29) 

zombiekong

窓の色がいいな~。ドアも見たいです。
by zombiekong (2018-12-11 12:54) 

KOME

みちさん、なんか写真教室の効果がじわじわと来ているのでは?
by KOME (2018-12-11 22:09) 

みち

横 濱男様
はい、そうですね。ひとりでは行かない所ばかりでした^^

Inatimy様
このドア、上から吊り下げられているんですか?
気にしていなかったです。
HPを見るとパイナップルケーキ屋さん、リンゴケーキも
売っているようです^^;

ikuko様
お店の周り全部木の棒に囲まれていました。
確かにお掃除が大変そうですね!

Zombiekong様
ドアの色びっくりな感じでした。ドアの写真はあんまりうまく撮れなくて。。。
KOMEさんはどうかなぁ?

KOME様
そうだったら嬉しいです♪ありがとうございます!
by みち (2018-12-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント