SSブログ

面白いとこ_5 [写真]

前回記事の続きです。
別荘には縁側?バルコニー?があって、カウンターで囲んであり椅子が並んでいます。
そこにもオブジェがいっぱい♪

IMG_4954.JPG

これ、元主人が好きだったな~ボロボロだけど^^;




点く?

IMG_4953.JPG




色とりどりのステンドグラスや、シール(?)が貼ってあるガラスがあちこちに♪

IMG_4958.JPG




ハンモックもありました。KOMEさんとsalityさんが順番に乗りました。風が心地良さそう^^

IMG_4961.JPG

乗る?って聞かれたけれど、バランス崩してひっくり返って、
奥の手すりに顔をぶつける画を想像しちゃったので私はやめておきました^^;




IMG_4959.JPG

記事アップが遅くなってしまいましたが、楽しい休日をありがとうございました♪

nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

kyon

ハンモック、乗ったことないんです。難しそう^^;
by kyon (2018-09-13 13:28) 

横 濱男

ハンモック、上がるだけでも大変そう。。
遠くに見えるのは海かな。。
by 横 濱男 (2018-09-13 17:03) 

きまじめさん

裸電球、とてもいい感じです。
なんだか懐かしい風景ですね。
by きまじめさん (2018-09-13 21:14) 

sakamono

そういえば昔、ハンモック喫茶って、あったなぁ。
記事、みんな拝見しました。面白いとこでした^^;。
by sakamono (2018-09-13 22:21) 

ikuko

ハンモック、気持ち良さそうだけど
落ちるとこを想像しちゃうってわかります〜^^;
by ikuko (2018-09-14 12:09) 

Inatimy

木の枝を使った棚、いいですね^^。
トゲトゲ植物のそばの、落ちそうで落ちないひょうたん型のも、気になります。
by Inatimy (2018-09-14 18:52) 

salty

点きますよ~。
by salty (2018-09-14 19:01) 

めりー

ハンモック、気持ちよさそうだけど
私はきっとブランコと同じで酔ってしまいそう^^;
by めりー (2018-09-14 23:01) 

まこ

そうそう、ハンモックってバランス感覚悪いと
落っこちるのよねぇ~
みちさん、いいところにお出掛けされたのね♪
映画のワンシーンのようでいいなぁ~♡
by まこ (2018-09-15 16:20) 

けん

いろんなところに興味がわいてって感じが伝わってきましたよ^^
これも良き思い出ですよね♬
スナップはみんな視点が違うから面白いよね。
by けん (2018-09-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント