SSブログ

池尻散歩_5 [散歩]

あちこち歩いたのでお腹が空きました。お昼時間はとっくに過ぎています。
ひとりで入れそうなお店はないかなぁと思いながら裏道を歩いていると、
男性がおひとりで食事をしているお店がありました。

P7088856 (640x480).jpg

なかなか可愛らしい外観です。



お願いしたのはお店の名前がついている「リリベットサラダプレート」

P7088844 (480x640).jpg

何だか野菜をもりもり食べたかったのです。
ブリティッシュパンケーキがふわふわモチモチで美味しかったです^^



紅茶もお願いしちゃった!

P7088847 (476x640).jpg

ティーハウスっていうだけあって、とってもよい香りでした。



P7088854 (640x477).jpg




ひとりランチにしては、ちょっと高価だったなぁ。

P7088852 (640x480).jpg

まだあれもこれもアップしたいのがあるので、風鈴は後出しジャンケンになりそうです。。。

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

KOME

ほんと、おいしそう。
by KOME (2018-07-24 22:10) 

(。・_・。)2k

俺 1人だと吉野家と立ち蕎麦しか入れないなぁ

by (。・_・。)2k (2018-07-25 00:03) 

kyon

一人だとけちってしまいがちですが、こういう贅沢もいいもんですね^^
by kyon (2018-07-25 00:46) 

Inatimy

チキンティッカマサラカレーもいいな。
ひとりだと私、大抵コンビニおにぎりでした・・・どうも入れなくって^^;。
by Inatimy (2018-07-25 06:32) 

横 濱男

一人だと、オシャレな店、入れないなぁ~。。
駅の立ち食いか、日高屋になってしまう!!
by 横 濱男 (2018-07-25 07:06) 

斗夢

日本にも(ちょっと大げさ?)こういう佇まいの店やプレートが
あるんですね。
by 斗夢 (2018-07-25 12:29) 

まこ

「リリベットサラダプレート」いいなぁ~
ボリューム満点で美味しそう♬
えっ?紅茶?みちさ~ん生ビール飲んじゃおうよ♬
by まこ (2018-07-25 15:10) 

そら

おっこれは美味しそう!!
暑いですからねぇ、さっぱりしたものがいいですよね(^^)
by そら (2018-07-25 18:33) 

めりー

とってもおいしそう^^
by めりー (2018-07-26 22:52) 

きまじめさん

美味しそうなサラダプレート。
お野菜たっぷりで、卵の茹でぐあいもいい具合ですね。
by きまじめさん (2018-08-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント