SSブログ

恒例の♪ [気持]

2日の午後は、母と隣り駅まで散歩&買い物♪
食っちゃ寝のお正月、少しは体を動かさないと!ってことで、1万歩歩きました。
帰ってすぐにアイスを食べちゃったから意味ないかも?ですが^^;

散歩しながら父の古いカメラで遊んでみました。撮れているんだかどうだか。。。

IMG_2804 (640x427).jpg

現像に出して、1枚でもまともなものがあったらアップしますね。




3日は息子がやってきました。
あれこれ聞きたいことがあるけれど、どう聞こう?と思っていたところに母がズケズケと。
まぁ、聞けたからいいんですけれど。。。
最近の母の言葉、ちょっとキツイんです(><)

IMG_2883 (427x640).jpg

バランスボールで遊ぶ、無邪気な27歳^^

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

(。・_・。)2k

気になりますよねぇ
なかなか聞けないし

by (。・_・。)2k (2018-01-07 00:52) 

Inatimy

ペトリカメラ、どんな写りになるのか楽しみです^^。
by Inatimy (2018-01-07 06:51) 

まこ

ご挨拶が、たいへん遅くなってしまいましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm( __ __ )m
お母様や息子さんとのやりとり
楽しく拝見させて頂きました(⌒▽⌒)
どこのお宅でも、それぞれ色々有るんだなぁ~
くすっ(∩_∩) って♬
by まこ (2018-01-07 11:47) 

横 濱男

ペトリ・・・これまた・・・懐かしい~!!
お母様、心配だからでしょうね。
by 横 濱男 (2018-01-07 12:04) 

そら

お父様のカメラの写真、楽しみにしています(^^)
by そら (2018-01-07 18:38) 

KOME

ペトリ、小さくてもずっしりタイプのやつでしょうか。
楽しみですね。
by KOME (2018-01-07 20:33) 

めりー

どんなに大きくなっても
やっぱり子供の無邪気な姿は嬉しいですよね^^
うちの息子の10年後もこうあってほしいな♪
by めりー (2018-01-08 00:39) 

カエル

カメラ楽しみ!
by カエル (2018-01-15 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント