SSブログ

Studio Lic クリスマス撮影会_9 [散歩]

前回記事の続きです。
aidesuさんに教えてもらった螺旋階段♪

IMG_2414 (640x427).jpg

光が「1」に見えてしまいます。。。





お次は『大桟橋』に移動しました。ASUKAⅡが停泊していました。

IMG_2454 (640x427).jpg




以前は芝生の上で寝転がることが出来たのですけれど、

IMG_2457 (640x427).jpg

今は入れなくなっています。




このウネウネが面白いです。

IMG_2465 (640x427).jpg




KingとJackとQeenを三つとも入れたかったんですけれど、

IMG_2480 (640x427).jpg

人の入らない瞬間を狙うのが難しいです。




横浜スタジアムの横にある『横浜公園』に寄ってその後は、

IMG_2496 (640x427).jpg

かんぱーい。
aidesuさんに写真をチェックしてもらって、、、
正面からのが多いから、斜めからも撮ってみたら?って。
あと、少し右側寄りに撮るのが癖みたい。確かにその通りだわん。

明日年内最後の出勤日です。実感が全然ないのですが。。。
1年があっという間!早すぎです!!


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

Kame

避けていたら良かったですかね?(汗;

by Kame (2017-12-27 23:49) 

みち

kame様
いえいえ。
あ!kameさんに許可を得ずにアップしちゃいましたm(__)m
by みち (2017-12-27 23:57) 

(。・_・。)2k

あと1日頑張って下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-28 00:34) 

Inatimy

あ、28日、仕事納めの日なんですね^^。
お休みが目前・・・ワクワクかしら♪ 
こちらはごく普通にカレンダー通りで1月2日から仕事みたいで・・・。
by Inatimy (2017-12-28 07:37) 

めりー

KingとJackとQeen...
King and Qeen を思い出しちゃった^^*
私も今日でラストです、お互い今年もがんばったよね(笑)♪
by めりー (2017-12-28 08:06) 

aidesu

僕で良ければいつでも写真チェックするよ。
1年お仕事お疲れ様でした^^
by aidesu (2017-12-28 11:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日からお休みです。
ブログも更新終了・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-28 12:16) 

斗夢

くじらのせなか・・・影が長く出ていいですね!
by 斗夢 (2017-12-28 12:25) 

snow

1年お疲れさまでした!
ホント年々早く1年が過ぎて来ますね(^^ゞ
by snow (2017-12-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント