SSブログ

Studio Lic クリスマス撮影会_8 [写真]

前回記事の続きです。『港の見える丘公園』から『山下公園』を歩きます。

皆で一斉に同じ場所を撮影。。。

IMG_2398 (640x427).jpg

下のごちゃごちゃを出来るだけ切ってみました。雲がイイ感じです。




ハートの石を囲んで♪

IMG_2404 (640x427).jpg

イイ年した大人が円陣組んで。。。童心に戻れるのが楽しい^^
洋館は靴を脱いで入らないといけないのに、スニーカーの人が多かったんですね。




ここも皆が撮った場所

IMG_2405 (640x427).jpg




「M」にしか見えないんですよね~って言ったら、

IMG_2407 (640x427).jpg

カメさんが、「MTVだ!」ってノッてくれました^^




マリンタワーはやっぱり、

IMG_2409 (427x640).jpg

赤いのがいいなぁ。




柵に乗っているカモメさんを見つけて撮っていたら、もう一羽飛んできて、

IMG_2436 (640x427).jpg

スイッチが入った3人。こーゆー姿を見れるのも楽しいです♪

nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

KOME

こんな風に3、4人も撮られていたとは知りませんでした。
by KOME (2017-12-26 22:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分も最終回は皆さんの写真が数枚ありますョ。
お楽しみに。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-26 23:12) 

Kame

今でもそうにしか見えない。(爆

by Kame (2017-12-26 23:56) 

(。・_・。)2k

みんなが撮ったカモメが見たいなぁ

by (。・_・。)2k (2017-12-27 00:25) 

green_blue_sky

撮影風景を狙おうとしていた時もありましたが、今回は遠慮しました。
by green_blue_sky (2017-12-27 06:50) 

Inatimy

カモメさん、結構近くまで寄っても大丈夫なんですね^^。
by Inatimy (2017-12-27 07:50) 

竹口要

楽しそうな雰囲気、写真からも伝わってきてます♡
「♡」の石、見たことあります!(確か去年あたりの濱男さんの記事で)
いいないいなー、都会はいいなー。
ツマを。
by 竹口要 (2017-12-27 20:30) 

めりー

みちさん 楽しんでますね^^♪
by めりー (2017-12-28 07:59) 

snow

うん
MTVのロゴ思い出す(^^)/
by snow (2017-12-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント