SSブログ

伊香保_11 [散歩]

前回記事の続きです。伊香保記事、やっとラストです^^
ハワイ王国公使別邸の目の前に、小さな池のあるお庭がありました。
ここに来たのは10月の中旬でしたので、まだ紅葉の始まる前でした。
それでも、うっすらと。

IMG_0612 (640x427).jpg



紫陽花があちらこちらに咲いていました。

IMG_0615 (640x427).jpg



雨粒をいっぱい溜め込んで。

IMG_0623 (640x427).jpg

若い二人連れの男の子のひとりが一生懸命お庭の写真を撮っていました。
もうひとりの男の子は、綺麗に撮れた?なんて声を掛けていて、、、
んん?怪しい関係?なんて思っちゃいました^^;




石段街の一番下にバス停が並んでいます。ここから新宿のバスタまで連れて行ってくれるバスがあります。

IMG_0655 (640x427).jpg

眠っているうちに着くので、楽ちんでした^^

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 11

(。・_・。)2k

最近 本当にあやしい輩多いんだよねぇ
びっくりしちゃう

by (。・_・。)2k (2017-11-07 00:27) 

aidesu

バスもいいね。呑めるし^^
by aidesu (2017-11-07 04:34) 

初夏(はつか)

伊香保温泉、なんだか懐かしい感じでいいですね^^
「ハワイ王国公使別邸」、気になるなー♪
by 初夏(はつか) (2017-11-07 06:03) 

Inatimy

それにしても石段、多いですね〜^^。
湯気が上がってるのは、そこに温泉流れてるのかしら。
by Inatimy (2017-11-07 07:10) 

ikuko

バスでぴっと行けるの、いですねー。
ウチは車がないので、娘が小さいころは
日帰りバスツアーとかに
よく参加してたなぁ・・・
来年受験なので、もう1回ぐらいどこかに行きたいなぁー。。
by ikuko (2017-11-07 12:25) 

そら

雨粒がきれいですね(^^)
by そら (2017-11-07 19:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寝ている間に着くのは、いいね!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-07 19:38) 

snow

公共の交通機関使うと楽だよなと思いつつ
はしごして次の場所とか荷物のこと考えるとどうしても
自家用車で行ってしまう(^^ゞ
by snow (2017-11-07 21:10) 

めりー

新宿ならほんと便利ですね^^
by めりー (2017-11-07 23:44) 

kyon

水滴がきれいですねぇ。
男の子同士で撮りに来ているお仲間もよく見かけますね。
それだけ草食系が増えたってことでしょうか^^;
by kyon (2017-11-08 13:43) 

きまじめさん

伊香保温泉って行ったことがないのですが、
見どころのある素敵な所なんですね。
行ってみたいですけど、当分は動きがとそうもありません。
by きまじめさん (2017-11-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント