SSブログ

伊香保_1 [散歩]

先週の金曜日と土曜日に伊香保へ行ってきました。
金曜日午前中は普通に仕事をして、午後から営業部長さんの運転する車に乗って。
寝ちゃいけない!と思いつつ、うとうと。。。
同業他社さんとの合同研修会の後に宴会が一次会、二次会、三次会と。
日本酒好きがバレちゃっているので、美味しいお酒をたくさん頂きました^^

翌日の土曜日はフリーなので、ひとり散策をします♪

IMG_0174 (640x427).jpg




泊まったお部屋です。男性陣は大部屋に詰め込まれているのに、女子はふたりきりなので悠々。
竹久夢二をイメージして作ったお部屋のようで、ちょっと面白い感じでした。

IMG_0164 (427x640).jpg




ちゃぶ台の上のお茶請けが嬉しいです。

IMG_0171 (640x427).jpg

とうがらしのは、辛いの苦手なので手をつけなかったですけどね^^;




ホテルのすぐ近くにある「峠の公園」です。
チンチン電車が展示してあります。豪徳寺のよりも古そうです。

IMG_0181 (427x640).jpg

日にち限定で中に入れるみたいです。




ガイドブックを片手に散策します。しぶかわ商工会の横に流れている川は、

IMG_0185 (427x640).jpg

お湯のようで、もくもくでした。

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

JIM

伊香保に行った事あるけど
階段が多かった~って記憶しか無いかも
今だったら 色々散策したいな(^^ゞ
by JIM (2017-10-22 22:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

竹久夢二の記念館は、行きましたか?
以前、一度立ち寄りましたよ。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-22 22:29) 

めりー

温泉入って お肌しっとりかな?^^
by めりー (2017-10-22 22:42) 

Inatimy

部屋、椿模様がかわいいですね。 椅子もモダン♪
湯気の上がる川、植物も温泉を楽しんでる感じ^^。
by Inatimy (2017-10-23 16:17) 

snow

伊香保好きな場所のひとつ
どんな写真見れるかなぁ 楽しみです(^^)/
by snow (2017-10-23 19:51) 

そら

温泉かぁ、これからはいい季節になりますね(^^)
by そら (2017-10-24 05:44) 

ikuko

温泉、いいですね〜〜。
女性はちょっとお得な感じですね!
とうがらし梅茶、どんな感じなんだろう・・・気になります〜^^
by ikuko (2017-10-24 12:36) 

竹口要

「いかほ」の文字や佇まいがとても素敵で惹かれます。
こちらに行ってらっしゃったんですねー。
私、トウガラシ梅茶、気になります♪きっとツボ!
(私も辛いのは得意ではないですが、こういう系はすき♪)
ツマ。
by 竹口要 (2017-10-26 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント