SSブログ

昭和記念公園_3 [散歩]

前回記事の続きです。
この子が一番可愛らしぃ子でした^^

IMG_9931a (640x427).jpg

何枚か撮っていてふと気が付くと、この子を撮りたい人が待ってました(@@)
次の人は裏から撮ろうとしていました。背の低い子だったのですが。
どんなのが撮れたのかしら?



真っ白いのも素敵な雰囲気♪

IMG_9840 (640x427).jpg




前ボケで。

IMG_9921 (427x640).jpg




立川駅で買ってきたおむすびを芝生の上で食べて満足^^
さてと、他の場所にも行ってみましょう。

IMG_9911 (640x427).jpg

やっぱりピンク♪

明日から寒くなりそうですね。何を着て良いやら迷います。
半分仕事ですが、ちょっと遠くへ行ってきます。
土曜日はフリーになるのでふらふらしてくる予定です。予報は曇り雨ですが(TT)

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 12

(。・_・。)2k

この時期 着るもの悩みますねぇ

by (。・_・。)2k (2017-10-13 01:19) 

Inatimy

ピンクに白が入ってるんですね〜。
2枚目の白いの、茎のラインや、まるっこいツボミとガクのギザギザが
面白いなぁ^^。
by Inatimy (2017-10-13 06:09) 

竹口要

みちさんのお気に入りの子、確かに!!
可愛いです。きっと性格もめちゃ良い子なはずです(勝手に決め付け)。
白のわさわさと空のコントラストもすごくすてき!
「ちょっと遠く」と「ふらふら」、どこに行かれるのでしょう。
楽しみです。
ツマ。
by 竹口要 (2017-10-13 11:21) 

そら

やっぱりピンクが良いですね(^^)
by そら (2017-10-13 18:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今朝は、寒かったです。
フリース着ましたが、帰りは暑くて脱いで、
半袖で帰ってきました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-13 20:53) 

めりー

うすいピンクに白のラインが
とっても清楚でかわいらしい^^*
by めりー (2017-10-13 21:57) 

きまじめさん

素敵なコスモス、沢山撮れたのですね。
芝生の上で食べたおにぎり、おいしかったでしょうね。
by きまじめさん (2017-10-13 23:10) 

ikuko

いろんな色のコスモス、綺麗ですね〜〜
風に揺れてる姿がいいですよね!!
by ikuko (2017-10-14 01:13) 

yokotee

白がまとまって咲いているのいいですね
気温下がって時期を逃しました(^^♪
by yokotee (2017-10-14 06:20) 

ララアント

おはようございます。
コスモスの季節になると
昭和記念公園のコスモスを
思い描きます(一度も行ったことはありません)
最近は近くの畑も少なくなり
コスモスを見かけなくなりました。
みちさんの素敵なアップ記事で
大満足しました。

by ララアント (2017-10-14 09:52) 

初夏(はつか)

うん、可愛いですねー^^
今ごろは、どのあたりを、ふらふらしてるのかなぁ♪
by 初夏(はつか) (2017-10-14 16:12) 

kabu

3枚目の雰囲気 ステキ(人´∀`).☆
急に寒くなりましたね~
昨日から ヒートテック着はじめました。

by kabu (2017-10-15 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント