SSブログ

昭和記念公園_2 [散歩]

前回記事の続きです。
ピンクコスモスにも色んな種類があるのですね。

IMG_9709 (640x427).jpg





わさわさと咲いている感じに撮りたくて、

IMG_9742 (640x427).jpg

何枚も撮ったけれど、なかなかしっくりこない。。。
小さすぎるとただのピンクの点々で何だかよく分からないし、大きいとわさわさ感がなくなるし。




透けた感じもいいなぁ。

IMG_9746 (640x427).jpg

と、ひとりで花の丘を何周したかしらん?

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

(。・_・。)2k

もうちょっと光が回ってればねぇ
あんまりお天気良くなかったの?

by (。・_・。)2k (2017-10-12 00:27) 

snow

コスモス撮るのって楽しいよね
いろんな絵が出来るし
UPはもちろん素敵なんだけど
2枚目みたいのも好きなんだな
コスモスの可愛らしさが出てる(^^)/
by snow (2017-10-12 00:49) 

Inatimy

濃い色のから薄いの、いろんなピンク色がありますね〜。
2枚目のグラデーション、いい具合^^。
by Inatimy (2017-10-12 05:46) 

JIM

透けたコスモス良いですね~ ^ ^
by JIM (2017-10-12 09:51) 

斗夢

こうゆう写真を撮ろう、ああいう花を撮ろうと現地に
向かうのですが・・・思うような花がないのか撮れないのか・・・
いつも完敗です。
by 斗夢 (2017-10-12 14:50) 

そら

1枚目綺麗ですねぇ!!
by そら (2017-10-12 18:10) 

竹口要

透けに一票!!
ちょっとたそがれた感じというか
秋の雰囲気というか、で、好きです♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-10-12 22:15) 

めりー

ぴんく色がとってもかわいらしい^^*
by めりー (2017-10-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント