SSブログ

奥多摩_2 [散歩]

駅前にあったお土産屋さんは、のどかな感じです。

P9166206 (640x480) (2).jpg

あちこちにビジターセンターがあって、地図などが置いてあります。
ハイキングコースがいくつもあるみたいです。雨じゃなきゃ良かったのに。。。




電車のトンネルと道路のトンネルが並んでいます。

P9166232 (640x480).jpg

広角だから両方一緒に撮れます^^




ハイキングコースの入口にあった像

P9166220 (640x480).jpg

何だか独特!!




今頃紫陽花?

P9166223 (640x480).jpg




真っ赤な昭和橋

P9166221 (480x640).jpg

なかなか綺麗そうだったんですが、全体を見渡せる場所を見つけられませんでした。




橋の上から見た多摩川

P9166216 (640x480).jpg

川の水は綺麗そう^^




目的地は氷川キャンプ場です。子供の頃キャンプしに来たなぁ。

P9166248 (640x480).jpg

バンガローの中で転がりながら遊んでいる子供達がいました。




バーベキューパーティーに参加したのでした。

P9166241 (640x480).jpg

本格手作りピザまであって、美味しかったです。
涼しい日だったから火の傍にずっといられたので、これはこれで良かったのかも^^;

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

snow

自然の中でバーベキューいいですね
ピザもウインナーも大好物(^^)
食べたいなぁ
by snow (2017-09-20 23:09) 

yokotee

ピザ食べたいね(^^♪
by yokotee (2017-09-21 00:48) 

kyon

入り口の像が怖いっ^^;
自然の中でのBBQいつからしてないかしら。いいな〜!
by kyon (2017-09-21 01:17) 

そら

自然の中でバーベキュー、美味しいですよねぇ(^^)
by そら (2017-09-21 05:51) 

Inatimy

紫陽花の淡い紫の花、綺麗な色^^。
BBQでピザとは♪ いいなぁ、外で焼きたてを食べるの、美味しそう。 
by Inatimy (2017-09-21 06:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソーセージが美味しそう~!!
ビールが飲みたくなりますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-21 19:58) 

きまじめさん

まだアジサイが咲いていたのですか。
奥多摩はやはり気温が違うのかしらね。
涼しい日でよかったですね。炭火が赤々と、暖かそうです。
by きまじめさん (2017-09-21 21:47) 

めりー

BBQおいしそう~^^
by めりー (2017-09-21 22:00) 

ikuko

バーベキューでピザ、いいですねー!
美味しそう・・・
たまーに家でピザ作るんですけど、市販のピザソースが
あまり好みでなく・・何か簡単に作れるソースがないかなーって
思っていたところです^^
by ikuko (2017-09-22 13:22) 

初夏(はつか)

バーベキューパーティ、いいですねー♡
ピザにソーセージ、朝なのにビール飲みたくなりました^^
by 初夏(はつか) (2017-09-23 07:23) 

eye

アジサイ、タマアジサイと言って
蕾が丸くて可愛いんです
いつも見るアジサイとちょっと種類が違うんですけどね。
夏に咲きます。
by eye (2017-09-25 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント