SSブログ

可愛い子見つけた♪ [散歩]

仕事場の近くで、ちょっと撮りたいものがあってカメラを持って出勤♪
お昼休みに走り回ってきました。
団地の花壇に咲く、綺麗なコスモスを見っけ♪

IMG_9110 (640x427).jpg




こんな子も見つけました。
カメラを持っていなければ、避けますけど^^;

IMG_9097 (427x640).jpg



畑と歩道の隙間に咲く白いお花。なんてお花でしょうね(??)

IMG_9076 (640x427).jpg

前ボケ、後ボケが撮りたかったのです。

さて、日曜日のイベントに向け準備中。。。
土曜日ははあっちの教室に行って打ち合わせ、こっちの教室に行って作業中のものを仕上げて、、、
あら、準備間に合うのかしらん?

この週末はお天気良さそうですね。江戸川でコスモス撮り、いいなぁ。。。

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

(。・_・。)2k

これ ニラの花です
コスモスねぇ 松戸の駅から1kmくらいです
歩いてこれない距離じゃないですよ

by (。・_・。)2k (2017-09-09 01:12) 

Inatimy

ニラの花、白いの清々しそう^^。 ニラの匂いするかな。
ネギ属の花って可愛いですよね〜。
by Inatimy (2017-09-09 07:05) 

初夏(はつか)

明日はお天気持ちそうですねー^^
by 初夏(はつか) (2017-09-09 17:01) 

そら

綺麗ですね、コスモス!
もう秋ですねぇ、虫たちの鳴き声も賑やかになって来ました(^^)
by そら (2017-09-09 18:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

怪獣・・・よく撮りましたね(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-09 21:19) 

きまじめさん

今はちょっと気持ち悪いですが、
この子はどう変身するのでしょうね。
by きまじめさん (2017-09-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント