SSブログ

コスモス撮り [散歩]

日曜日は実家近くの陶芸教室へ行きました。その帰り道にコスモス撮り♪
蚊にたくさん刺されながら撮ったのにPCで見てがっかり(><)
コスモスはまだこれからですもんね、リベンジします!

IMG_8987 (640x427).jpg

開放すぎ。。。



あ!電車♪

IMG_9034 (427x640).jpg

慌てて撮ったのですけれど、シャッタースピードが遅いですねぇ。




IMG_9026 (640x427).jpg

奥の茎が消えちゃった!




やっぱりコスモスはピンク色のが好き^^

IMG_9039 (640x427).jpg




あっという間に日が落ちて、、、

IMG_9024 (640x427).jpg

夕焼けにはならなくて残念でした。




週末のイベントの準備が進まない~。
残業したくないのに、次々難題が沸き起こって来る(@@)
難題を解くのが楽しいんですけどね。
たくさんコメントを頂いているのに、お返事しなくてごめんなさい<(__)>

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

ナツパパ

おや、一番乗りかな。
夕暮れの空気感が素敵です。
週末は秋晴れの予報、写真撮りに出かけたいですね。
by ナツパパ (2017-09-07 23:08) 

yokotee

Kissの方がオレンジ奇麗に出ますね
何撮っても毎回リベンジ(^^♪
by yokotee (2017-09-07 23:54) 

kyon

開放の具合って難しいですよね^^;
私もそういう経験いっぱいあります!
by kyon (2017-09-08 00:44) 

DON

開放しても ある意味アートで良いかな
背景潰すには 必要不可欠(^^ゞ
by DON (2017-09-08 00:54) 

そら

そうそう、加減がねぇ
私もついつい露出なんかやり過ぎちゃう、そして白飛び(^^;
by そら (2017-09-08 05:52) 

ikuko

お仕事、大変そうですね・・・
お疲れが出ませんように。
私もコスモスはやっぱりピンクが好きです^^

by ikuko (2017-09-08 12:22) 

Inatimy

3枚目の、オレンジの花びらの形がすごく美しい一枚ですね^^。
見てると嬉しくなってくるほど。
週末のイベント、なんとかうまく乗り切れますように。
by Inatimy (2017-09-08 19:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暗くなるのが早くなってきましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-08 21:21) 

きまじめさん

コスモスの咲く季節になったのですね。
やはりピンクのほうが可愛くてコスモスらしいと思っちゃいます。
イベント、いよいよですね。
もしかしたら午後に間に合いそうですので、行きたいです。
by きまじめさん (2017-09-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント