SSブログ

こうちゃんちのヒマワリ_1 [散歩]

8月12日に「こうちゃんちの野菜in世田谷」に行ってきました。

IMG_8055 (640x427).jpg

夜中に雨が降っていたので、水滴がまだ残っていました。



こんな道を通って、、、ちょっとハイキングをしているみたい♪

IMG_8029 (640x427).jpg




住宅街の中にあるヒマワリ畑です。

IMG_8128 (640x427).jpg

駐車禁止ってなっているのに、しっかり車を止めている人も(@@)




水たまりに映るヒマワリ

IMG_8077 (427x640).jpg

もう少し光が欲しかったなぁ。。。




太陽が出ていないから?あっち向きこっち向き。

IMG_8087 (640x427).jpg

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

そら

太陽の光を探してるんでしょうかねぇ(^^)
by そら (2017-08-17 13:54) 

(。・_・。)2k

PL回してみた?
もうちょっと濃く写り込む気がするよ

by (。・_・。)2k (2017-08-17 15:09) 

DON

ミニ向日葵側 建て売り出来ちゃったからね~
近隣に迷惑かかるから
ニコちゃんも中止しちゃってるね(+_+)
by DON (2017-08-17 15:48) 

Inatimy

街灯のポール、緑に塗ってあるんだ・・・。
キョロキョロのひまわり、面白い〜。
by Inatimy (2017-08-17 19:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒマワリの勢いが無い様な。。
早く暑い夏が来るといいですね。
でも、最高温度は30度くらいがいいけど。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-17 20:07) 

yokotee

今年の8月は悪天候で大変みたいです
ひまわりも影響受けちゃいますね(^^♪
by yokotee (2017-08-17 20:51) 

snow

ひまわり撮れてよかったね
お天気ちょっと残念だけど キレイな黄色(^^)
あっちこっち向いてるとそれぞれ
話してるみたいで面白い(^^)/
by snow (2017-08-17 22:34) 

めりー

あっちこっち向いてる姿もかわいい^^
by めりー (2017-08-17 23:22) 

きまじめさん

天候不順の時でないと俯いたり、キョロキョロしたりしてる
こんな姿の向日葵は撮れませんね。見てて楽しいです。
by きまじめさん (2017-08-17 23:48) 

けん

夏はひまわりを撮らないと終わりませんね^^
関東は悪天候続きみたいですね。
こっちは異常な暑さでまいってます・・・。
by けん (2017-08-18 21:07) 

みち

そら様
太陽がずっと見えないからヒマワリも迷っているんでしょうね。

(。・_・。)2k様
PL忘れていました。回せば良かったです、残念(><)

DON様
どんどん規模が縮小されているんですね。
そうですね、新しい建物が増えたような気がしました。
皆でマナーを守って、続けて欲しいです。

Inatimy様
そう言われると緑色ですね!
そうですよね、普通は一方方向を見ているのに、、、
光を求めているんでしょうね、きっと。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
水たまりの方のヒマワリはそろそろ終わりかな?って感じでした。
咲いている所はイイ感じでしたよ。
暑い夏は辛いですが、こうもお天気が悪いと、作物とか
不安要素が増えますね(><)

yokotee様
毎日雨が降ってますからねぇ。まだ咲いてない公園もあるとか。
少し前のニュースで流れていました。

snow様
はい、撮れて良かったです。
青空も、ほんの少しですが見ることが出来ました♪
あー、ほんとだ!おしゃべりしていますね!

めりー様
はい、あっち向いて、こっち向いて。
今年だから撮れた写真ですね^^

きまじめさん様
ありがとうございます。ほんっとお日様が見えないですよね。
来週はどうなんでしょう?暑いのは嫌ですが、こう続くと
不安になりますね。

けん様
そうですよね~撮れて良かったです。
太陽がほとんど見えない日が続いています。
暑いもの嫌ですが、そろそろスッカッと晴れた青空が見たいです!
関西は暑いのですね、夏バテしないように気を付けて下さいね。
by みち (2017-08-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント