SSブログ

こうちゃんちのヒマワリ_2 [散歩]

ヒマワリの中にハートを見っけ♪

IMG_8187 (640x427).jpg

coco*さんの写真を見て探してみました。



こちらもハート^^

IMG_8051 (640x427).jpg

yokoteeさんの写真を見て探してみました。




いい子いい子^^

IMG_8181 (427x640).jpg




花粉まみれの蜂くん

IMG_8124 (640x427).jpg

飛ぶのに重そう^^;




ようやく青空が見えました♪

IMG_8154 (427x640).jpg




けれど、、、お昼過ぎて人が多くなってきたので退散です。

IMG_8193 (640x427).jpg

また来年(^^)/~

nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

(。・_・。)2k

ホントだ ハートだ(^^)

by (。・_・。)2k (2017-08-18 00:25) 

DON

ほんとだ!いい子 いい子 されてるね(^_^;)
by DON (2017-08-18 00:42) 

yokotee

やっぱひまわりには、青空ですね(^^♪
by yokotee (2017-08-18 00:47) 

engrid

見つけると、幸せなきもちにね
by engrid (2017-08-18 05:36) 

aidesu

いいな。行ってみたい^^
by aidesu (2017-08-18 06:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいね。。ハート。。
他には面白い形のヒマワリは無いのかな?
気になりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-18 07:08) 

ikuko

ハートのひまわり
by ikuko (2017-08-18 12:28) 

そら

やはりヒマワリは太陽が似合いますね(^^)
by そら (2017-08-18 18:46) 

Inatimy

ハートがある♪
曇ってても、そういうの見つけると気分上昇しますね^^。
by Inatimy (2017-08-18 19:26) 

きまじめさん

ハートって見つけるとなんだか幸せな気持ちになるので不思議です。
by きまじめさん (2017-08-18 21:36) 

めりー

ほんとだ^^ ♡みっけ♪
by めりー (2017-08-19 23:08) 

みち

(。・_・。)2k様
はい~見つけました♪

DON様
見えますよねー、ありがとうございます^^

yokotee様
青空が欲しいですよね。少し見えて良かったです♪

engrid様
はい、そうですね。見つかって良かったです^^

aidesu様
駅から少し離れているので行きにくいですよね。
2段階で種まきをしているので、撮りに行くチャンスが2回あります!

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
ありがとうございます。よく探すと何かありそうですね^^

ikuko様
探すとありました!面白いです。

そら様
そうですよね。青い空と白い雲がバックにあると映えますよね。

Inatimy様
はい、ちょうど満開でしたし。何度もウロウロして探しちゃいました^^

きまじめさん様
そうですね、宝探しのような気持になりました♪

めりー様
はぃ~ハート見つけました^^
by みち (2017-08-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント