SSブログ

柴又散歩_4(Studio Lic 寫眞教室) [写真]

柴又帝釈天です。手水舎の周りに白いヘビがたくさん並んでいます。

IMG_7596 (640x427).jpg




ここにこんな竹なんか、なかったのに!って2kさん。

IMG_7598 (640x427).jpg

前の方が格好良かったのに!ってしきりに言っていました。



帝釈堂の横にハスが咲いています、、、いや、もうほとんど終わりで咲いていたのはひとつだけでした。
2kさんが撮っていたのを真似っこして。

IMG_7599 (640x427).jpg

だけど、どこをどう写していたかは分かりません^^;



テーマ;絞り加減



7月26日に息子へメールをしたのに音沙汰なし。
元気でいるのだろうか?と心配になっちゃいますよね、、、仕事忙しそうだし。
で、今朝ショートメールをしたら、お昼に元気にしているとの返事がきました。
恒例の夏のデートの日程はまだ決められなかったけれど、
返事が来ただけで疲れが飛びました。。。あれ、まぁ、子離れしてるって思ってたんだけどな。

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

DON

白いヘビ
こーいうの見つけたら 撮っちゃうなぁ(^^ゞ
by DON (2017-08-04 00:08) 

初夏(はつか)

白い蛇がたくさん!
おもしろいですねー。
うん、疲れ飛びますね^^
by 初夏(はつか) (2017-08-04 05:47) 

aidesu

デート記事楽しみにしてます^^
by aidesu (2017-08-04 06:46) 

ikuko

白ヘビさん、可愛いですね!
金運を呼びそう〜〜。
息子さんのこと、わかります。。
小さい頃も大きくなっても、いつまでも心配ですよね・・
私もです。
by ikuko (2017-08-04 12:42) 

まこ

絞り加減、やってるうちに
解んなくなっちゃいます~( ̄△ ̄;)w
男の子は打てば響くように反応してくれないから
気を揉んじゃいますね!!
by まこ (2017-08-04 15:53) 

Inatimy

蓮の実が膨らんできましたね〜^^。
こっちを向いてる姿、ちょっと宇宙人っぽい。
いくつになっても親は子が心配だし、子も親が心配。
あまりに返事がないので、私は実家に電話かけました・・・^^;。
by Inatimy (2017-08-04 17:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

妖怪・・・百目だぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-04 18:33) 

足立sunny

白い蛇とかなかった気がしますけれど、手水使った記憶もないので、う~ん(実は毎回境内には入るもののお参りしていません)。
by 足立sunny (2017-08-04 18:51) 

そら

息子さんから返事があって良かったですね!
子供はいつまでたっても子供ですよねぇ
うちはデートなんて絶対してくれないです(^^;
by そら (2017-08-04 19:17) 

きまじめさん

最後の写真、こういう撮り方もあるんですね。
いつもながら、撮りたい物の表現力が素晴らしいと思います。
息子さんとのデート、早く日程が決まると良いですね。
by きまじめさん (2017-08-05 00:09) 

竹口要

白い蛇、お金貯まりそう~わくわく~!!!

男の子って妙にあっさりしてますよね。
こっちは結構やきもきしているのに・・・。
でも憎めない。あぁ!!(と、妄想の世界へ入る)
by 竹口要 (2017-08-05 15:04) 

coco*

幾つになっても親は心配ですよね~(^^)
いいなぁ~男の子!

by coco* (2017-08-05 17:05) 

coco*

今日もありがとうございました
また宜しくお願い致します(^^)
by coco* (2017-08-05 17:06) 

kyon

息子から返信がないと、ものすごく心配しますよね。
白蛇さん、金運のご利益がありそうですね。
by kyon (2017-08-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント