SSブログ

柴又散歩_5(Studio Lic 寫眞教室) [写真]

帝釈天を後にして山本亭へ行きました。今回はお庭だけ。

IMG_7610 (640x427).jpg

ステンドグラスが綺麗です。


中からの方が色が綺麗ですね。

IMG_7611 (640x427).jpg
端っこに余計なものが写っていたのでトリミングしています。



長く続く白い壁

IMG_7617 (640x427).jpg



元来た道を戻って。

IMG_7622 (640x427).jpg

葛飾と言えばこち亀ですね。息子が好きだったなぁ^^



テーマ5;奥行感



一通り撮り歩いた後、2kさんのスタジオへお邪魔をしてパソコンに写真を映して、
1枚1枚、アドバイスをして頂きました。
今までまったく思っていなかったことを指摘されたり、
コツを教えてもらって、ナルホドと思うことがたくさん。
せっかく学んだことを生かさないと!ですね。
2kさん、eyeさん、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。

nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 11

DON

教えてもらう事も 大事ですね~
なかなか 機会が無いですが(^_^;)
by DON (2017-08-06 00:24) 

(。・_・。)2k

今日は疲れましたね
帰ってグッタリでした
花火はしっかり見に行ったけどね

by (。・_・。)2k (2017-08-06 00:27) 

yokotee

お疲れさまでした
グッタリして寝てました(^^♪
by yokotee (2017-08-06 01:08) 

そら

そう言うアドバイスって貴重ですよね!
私もsunnyさんによく教えて貰っています(^^)
by そら (2017-08-06 04:00) 

aidesu

昨日はお疲れ様でした。
なんだか夜勤明けでグッタリ。
みちさんどんな写真アップするんだろ?
皆違う視点で撮るからオモロイよね^^
by aidesu (2017-08-06 04:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これからの写真、楽しみにしてます。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-06 15:21) 

Inatimy

白い壁に落ちた植物の影も素敵だなぁ^^。
by Inatimy (2017-08-06 18:56) 

kabu

撮り立てホヤホヤの写真を
見られるのって 恥ずかしいね。
でも 一番お勉強になる気がする(*´ω`*)
by kabu (2017-08-06 20:19) 

みち

DON様
撮った写真をすぐに見て指摘してもらえたので分かり易かったです。
リクエストをすれば都合合わせて教室をしてくれるそうです^^

(。・_・。)2k様
はい、、、意外と疲れましたね。
家に着いて、しっかりお昼寝しました。
花火観に行ったんですね~、写真楽しみにしてます^^

yokotee様
お疲れ様でした。
時間的には短い撮り歩きでしたけれど私もグッタリ、
お昼寝しました^^;

そら様
知らないことたくさん教えてもらっています。
本を読んでもよく分からないので、実際に撮った写真で
教えてもらうと理解出来るように思います^^

aidesu様
昨日はありがとうございました。
aidesuさん寝てなかったんですものね。
同じものを撮っていても違うから面白いですよね。
aidesuさんの写真、楽しみにしてます♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
わぉ、、、プレッシャー。。。
もっともっと教えてもらいながら撮って、自分で満足できる
写真を撮りたいなぁと思います^^

Inatimy様
ありがとうございます♪
そうそう、葉っぱの影イイ感じでした。

kabu様
そうなんです、何て言われるかなぁとドキドキでした。
まぁ、普段もほぼ撮って出しなので変わらないのですが^^;
by みち (2017-08-06 23:31) 

きまじめさん

ステンドグラス、全体を撮る事しか考えていませんでした。
こうやって一部を撮るのも面白いですね。
タフでその後もいろいろ撮り歩いておられるのですね。
羨ましいです。
by きまじめさん (2017-08-07 00:27) 

みち

きまじめさん様
私も全体で撮りました、けれどイマイチでしたのでボツにしました。
この暑さだとしんどいですね。
撮り歩いて家に戻ってうだうだしていました(><)
by みち (2017-08-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント