SSブログ

都電荒川線散歩_6 [写真]

「荒川遊園地前」駅まで撮り歩きです。
こどもの家きくや」さんのかき氷、とっても美味しかった!!

IMG_7075 (640x427).jpg

おじさんのシロップの掛け方が上手で、味のないところがないのです♪


荒川遊園へ行ったのですが、ちょうど終わりの時刻でした。また次回ですね。
そのまま住宅街の中へ入って行くと煉瓦塀がずっと続いているところがあります。

IMG_7082 (640x427).jpg

刻印があるかも?とのことでずっと辿ってみましたが、それらしきものは見つかりませんでした(><)



蔵があったり、

IMG_7087 (427x640).jpg



緑もくもくの家に、ひょうきんな洗濯物があったり、

IMG_7089 (640x427).jpg

やっぱり下町撮りって楽しい♪

nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 9

DON

下町や路地裏散策って 面白いですよね~(^^ゞ
by DON (2017-07-27 01:01) 

Inatimy

煉瓦積み、いい味出てますね〜^^。
あちこちの隙間から植物が♪
かき氷、すごく色がキレイだ〜。
by Inatimy (2017-07-27 05:59) 

そら

かき氷で満遍なくシロップがかかっているのって神業!!
良いですね、下町(^^)
by そら (2017-07-27 06:03) 

yokotee

ここのかき氷シロップ2杯かけで
最後まで美味しかったですよね(^^♪
by yokotee (2017-07-27 08:04) 

めりー

美味しそう~
でも頭にキィーンときそう(^^;
by めりー (2017-07-27 17:01) 

まこ

洗濯もの、ウケる~(⌒▽⌒)
ヤモリとかが
入りこんだりしないのかな?
by まこ (2017-07-27 17:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カキ氷・・・こめかみ がキ~~ンとしそうです。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-27 19:23) 

kabu

わ♪
カキ氷山盛り 美味しそう~^^
今時じゃない 昔ながらのカキ氷がよいですね
一番下の写真 かわいいなぁ。コレすき(*´ω`*)
by kabu (2017-07-27 20:45) 

snow

うん 下町撮りも楽しいですよね。
洗濯ものは見られること意識してますね(笑)
確信犯(^^)/
by snow (2017-07-29 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0