SSブログ

ディープな品川 [ご飯]

江の島の撮影会でお会いした、まこさんに誘われて女子会に参加してきました。
お初の方が多かったので、ドキドキの参加です。

九州のお店でもつ鍋を皆でつついた後、品川の路地裏へ。

P5075746 (480x640).jpg



P5075744 (480x640).jpg

品川駅って綺麗なオフィスビルが、どん!どん!と並んでいるイメージだったんですけど、
こーゆーとこあるんですね。ひとりじゃ来れないけれど、、、面白いです^^


入ったお店は浜焼き屋さん

P5075751 (480x640).jpg



P5075752 (640x480).jpg



そらまめ焼き美味しかった^^

P5075766 (640x480).jpg



焼酎の種類がたくさんあってね、色んなの頼んで皆で回し飲み♪

P5075760 (640x480).jpg

どれが何だか分からなくなったけど、もぐらが好きかなぁ。
こーゆーの出来るのも女子会ならでは!ですね。
楽しい会でした。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

港南口ぽいですね。。
港南口は、路地裏が多いので楽しいところですよ。
職場が、港南口そばだったので、
帰りに良く立ち寄りました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-21 23:14) 

yokotee

2枚目きてますね
江ノ島のアレはピントでしたね
ちなみに、一枚目がツボです(^^♪
by yokotee (2017-05-22 00:44) 

Inatimy

ビン玉いいなぁ・・・子供の頃、すごく欲しかったものです^^。
by Inatimy (2017-05-22 05:24) 

hatsu

そら豆で一杯、いいですねー♪
焼酎好きの友だちを、連れて行ってあげたいです^^
by hatsu (2017-05-22 06:56) 

DON

路地の感じも良いですね~
焼きそら豆って 美味しいですよね(^^ゞ
by DON (2017-05-22 07:34) 

snow

女子だけでこんなディープなとこに行くとは…
呑兵衛さんがいるのかな(^^ゞ
by snow (2017-05-22 07:53) 

kiyo

港南口ですかね。
良いところですよね。

品川だと新しい高層ビル群よりも、北品川から、品川宿の宿場町の面影の残る町を歩くと楽しいです。
by kiyo (2017-05-22 16:37) 

kabu

女子会 楽しかったね~(*´ω`*)
お酒 入ってるのに
ステキ写真撮れてるの スゴイ!
みちさん お強い!と
この日 密かに確信しました( ̄▽ ̄)
by kabu (2017-05-22 20:41) 

めりー

冒険ですね(^^)
by めりー (2017-05-22 22:28) 

きまじめさん

素敵な女子会だったのですね。
お酒はあまり強くないけど、
こんな雰囲気のお店に行ってみたいです(^^♪
by きまじめさん (2017-05-22 23:14) 

みち

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうそう、港南口です。プリンスホテル側なら何度か
行ったことがあるんですけれど、、、こちらはほとんどないので、
駅の中で迷子になりました^^;
面白い場所ですね。

yokotee様
はい、ピントでしたね。
もっとじっくり撮りなさいってことですね(><)
ありがとーございます。お初の場所はテンション上がります♪

Inatimy様
大きなビン玉でした。子供の頃、江ノ島へ行った時に
買ってもらいました。まだ実家にあると思います。
今では希少ですよね。

hatsu様
焼くと甘いんですよね。
焼酎の種類、たっくさんありました。是非是非♪
呑み比べ楽しいです^^

DON様
はい、良い感じの路地でした。思わずテンション上がって、
ひとりで撮っちゃいました♪
焼いただけなんですけどね、、、そら豆とっても美味しかったです。

snow様
そうですよね~。
2次会で焼酎のロックを回し呑みですから、、、
皆さん強いんだと思います♪

kiyo様
はい、港南口です。この辺りの路地、面白いですね。
北品川辺りの古い商店も趣きありますね。
その辺りも仕事で携わっています^^

kabu様
はい、新入りでしたが、しっかり楽しみました♪
あはは、、、ばれちゃいました?
最近は翌日に響いたりするので、、、控えるように努めてます^^

めりー様
はい、冒険でした♪

きまじめさん様
なかなか女子だけでは行かないような二次会のお店でしたが、
こーゆー方が趣きがあって絵になります^^
by みち (2017-05-23 00:25) 

まこ

わいわい騒いでいたのに
さすがみちさん★しっかり雰囲気掴んだ写真
撮っていたのね(^、^*)
この辺はわたしも初めて入りました。
面白かったね♬
この次は撮り歩きしましょ♬
by まこ (2017-05-23 10:34) 

みち

まこ様
お世話になりました♪
はい、とってもイイ感じだったので、しっかり撮りました^^
そうなんですか?まこさん、この辺りとっても詳しいと思っていました。
そうですね、また宜しくお願いします<(__)>
by みち (2017-05-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0