SSブログ

下北沢撮り [写真]

前回記事の続きです。
下北沢に着いたらDONさんが駅で待っていました。
初めましてのご挨拶をして、DONさんの後ろを追いかけながら、
下北沢の街撮りをしました。気になったものをパシャパシャと♪

IMG_8125 (640x427).jpg




IMG_8128 (640x427).jpg




IMG_8130 (640x427).jpg




IMG_8139 (640x427).jpg


1時間程でひと回りして駅に戻るとDONさんは帰ってしまいました。
さて、どうしましょう?kabさんとお茶でもしようと歩き始めたのですが、、、
そうだ!たまに行く器屋さんにカフェもある!と思い出したのですが、
辿り着けなくて、、、あの道をもうひとつ曲がるとあったのですが^^;
ふらふらして適当なところを見つけて入りました。
『RBL CAFE』というブックカフェです。

IMG_8181 (640x427).jpg

おしゃべりしても大丈夫とのことで入ったのですが、、、私達の声、
きっと響き渡っていたでしょうね^^;

IMG_8185 (640x427).jpg

楽しいひと時でした。また時間見つけて撮り歩きましょうね~。
ありがとーございました♪
nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 13

(。・_・。)2k

ちょっと最後の瓶欲しい〜

by (。・_・。)2k (2017-05-14 00:55) 

DON

あれ
2枚目の子 よく撮りましたね
これ探して歩いてたんだけど 気がつかなかった~
また時間が会うとき 撮り歩きしましょ(^^ゞ
by DON (2017-05-14 01:04) 

kyon

最後の写真が好きです。いい雰囲気。
by kyon (2017-05-14 01:56) 

らしゅえいむ

きれいな色・・。
透明感が、いい。"^_^"
by らしゅえいむ (2017-05-14 02:26) 

kiyo

薔薇の一枚、素敵ですね。
構図と色使いがオシャレなのかな?
by kiyo (2017-05-14 03:27) 

竹口要

どれもこれも構図が素敵です。
最後の一枚、同じビン、我が家にもあります!
普段はお花を活けたりしているのですが
こういう使い方だと蓋(って名称であっているのか・・・)も
一緒に使えていいですよね。
ツマ。
by 竹口要 (2017-05-14 07:59) 

ナツパパ

素敵な本屋さん!
ここは行ってみたいなあ。
黙って2時間...はいられそうですよ。
by ナツパパ (2017-05-14 10:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いろんなカフェがあるんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-14 17:49) 

Inatimy

木のハシゴにちょこんと座ってる姿、愛くるしいなぁ。
もののけ姫に出てくる「こだま」みたいだな^^。
by Inatimy (2017-05-14 18:23) 

kabu

一緒に撮り歩きしてるのに
気づくものが違うのって
見てて 楽しい♪
また 是非撮り歩きしましょうね
こちらこそ ありがとでした(◎'U`●)ノ☆+
by kabu (2017-05-14 20:13) 

yokotee

いつもと違う場所で
いつも違う感じですね(^^♪

by yokotee (2017-05-14 20:40) 

snow

お洒落なスナップの詰め合わせ
堪能させて頂きました(^^)/
自分も行って見たいな下北沢
by snow (2017-05-14 21:56) 

きまじめさん

いつもながらに切り取り方が素敵です。
最後の写真のビンは、仕事柄、薬が入ったのしか見たことがありませんが、
こういう使い方もありだったのですね。
by きまじめさん (2017-05-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0