SSブログ

京野菜のイタリアン(代々木上原) [ご飯]

前回記事の続きです。
東京ジャーミイを観た後は、冊子に載っていたお店に行ってみました。

ここはペットショップだったかな?可愛い子が笑顔でお出迎えしていました。

IMG_8084 (640x427).jpg

kabuさんと写真被ってますが^^;



伺ったお店は『kyoya Cucina Italiana

IMG_8123 (640x427).jpg



本日のランチメニュー

IMG_8115 (640x427).jpg

コースも魅力的でしたが、パスタランチにしました♪



前菜とパン

IMG_8092 (427x640).jpg



京野菜のグリル

IMG_8094 (640x427).jpg



ホタルイカのパスタ

IMG_8102 (640x427).jpg

ぐにゅって手で握った感じのパスタが面白い。



紅茶と一緒に運ばれてきたお砂糖入れ

IMG_8104 (640x427).jpg

これ、面白い!!蓋に穴が開いていて、真ん中の茎の部分がスプーンになっているんです。
真似してみよーかな^^



お店の外に瓶がお洒落に並んでいました。

IMG_8119 (640x427).jpg



kabuさんも撮影していました。

IMG_8120 (640x427).jpg

こんな風に撮って、あの素敵で可愛らしい写真が出来るんですね~^^
この後何故か下北沢へ移動します。
nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 19

yokotee

最後の下り面白過ぎです!!

by yokotee (2017-05-13 01:01) 

sae

オシャレで美味しそうなランチですね^^
珍しくこの時間まで起きてる私ですが。。
みちさんの写真で。お腹すいてきました^^;
by sae (2017-05-13 01:18) 

(。・_・。)2k

なんか女子カメラっぽいね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-05-13 01:34) 

coco*

京野菜のグリル美味しそう~^^
by coco* (2017-05-13 01:41) 

らしゅえいむ

みんな、楽しそう(^^♪
by らしゅえいむ (2017-05-13 02:21) 

kiyo

代々木上原から、下北沢に移るのって、ホントは大差ないのだけれど、都落ちのような気がしますね。
気だけですが。
by kiyo (2017-05-13 04:57) 

DON

3枚目や 空き瓶って 撮りたくなっちゃうね(^^ゞ

by DON (2017-05-13 07:15) 

Inatimy

ホタルイカのパスタのお皿もいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-05-13 07:31) 

けん

代々木上原・・・。
今度東京にいってフリーの時間がとれて、カメラ持っていけるときは必ず立ち寄ろうと心にきめました(笑)
by けん (2017-05-13 09:16) 

aidesu

下ネタ沢は人多すぎて撮るの厳しいでしょ?
ラーメン桑嶋めっちゃ旨いよ^^
by aidesu (2017-05-13 11:11) 

engrid

お野菜のグリルが美味しそうで
新鮮なお野菜ならでは、ですよね
しゃがみ込んだ,kabuさん、いつもの素敵スナップは、こうしてなのね
by engrid (2017-05-13 16:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ランチ、量が少ないような。。
途中で、お腹が空きません?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-13 18:09) 

kabu

ゆっくり おしゃべりしながらのランチ
楽しかったな(*^_^*)
りんごのお砂糖入れ 作ったら見せてね♪

by kabu (2017-05-13 20:55) 

めりー

グリルもパスタもおいしそう♪
by めりー (2017-05-13 22:13) 

シー

京野菜のイタリアン珍しいのでしょうか
見ているだけで美味しそう^^
by シー (2017-05-13 23:19) 

きまじめさん

お店の看板も素敵だし、
お料理はもちろん器もとてもおしゃれで行き届いていますね。
by きまじめさん (2017-05-14 00:32) 

みち

yokotee様
そう、何て書こうか迷いました^^;

sae様
はい~、せっかくなのでお洒落で美味しいごはんを食べたかったのです。
見た目通り、美味しかったです♪

(。・_・。)2k様
ありがとーございます♪
これでも一応、女子です^^

coco*様
グリルされていて見た目はどのお野菜が何なのか
よく分からなかったのですが、優しい味付けで美味しかったです^^

らしゅえいむ様
はい、楽しかったです♪

kiyo様
下北沢も色々あって面白いですが、
代々木上原がこんなにお洒落な街だとは思っていませんでした。
ここは人もそれほどいないので、またフラフラしても面白そうです。

DON様
そうなんですよね~♪
瓶は座ってお食事している方がいて、
足元を覗く形になってしまうので、正面から撮れず残念でした(><)

Inatimy様
そう、器もとってもお洒落なお店でした。
こーゆーのもいいな、真似しようかなって思います♪
(なかなか思うようには作れないんですけどね^^;)

けん様
是非是非~♪東京ジャーミイは礼拝の日は撮影NGなので、
確認してくださいね!

aidesu様
そうなんですよね、下北は混んでいました。
でもDONさんが裏道に入っていったので、それなりに撮れました。
ラーメン桑嶋覚えておきます♪

engrid様
ランチは毎日はしてないようなんですが、この日はやっていて良かったです。
はい、美味しかったです。
そうなんです、こうして素敵な写真が生まれるんですよね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
はい、ゆっくりおしゃべりしながら食べたからかしらん?
大丈夫でしたよ^^

kabu様
はい、美味しくて楽しい時間でした。
素敵なお店で良かったです。
はい~、いつになるか分かりませんが^^;

めりー様
はい、美味しかったです。代々木上原、穴場かも♪

シー様
珍しいのかしら?お店の売りにしているようです^^
はい、美味しかったです♪

きまじめさん様
小さなお店でしたが、サービスもとても良くて素敵でした。
また来たいなぁと思わせてくれるお店です♪
by みち (2017-05-14 02:01) 

ナツパパ

パスタのお皿がツボです!
こういうおさらって身の回りにないんですよね。
なにを盛っても美味しく感じられそうです。
by ナツパパ (2017-05-14 10:32) 

みち

ナツパパ様
素敵なお皿ですよね。黒土に白化粧されたものかしら。
マットな感じが好きです。お皿見たたけで作れるようになれると
良いんですけどね^^
by みち (2017-05-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0