SSブログ

江の島撮り_6(Studio Lic撮影会) [写真]

コメントのお返事しないでごめんなさい。記事投稿が落ち着いた後に<(__)>
前回記事の続きです。

皆さんは上らないってことでしたが、せっかくセットのチケットを買ったので、
メンバーのうち3人だけでシーキャンドル(展望灯台)に上ってきました。

IMG_7712 (427x640).jpg



エレベータを待つ間、足元から。

IMG_7742 (427x640).jpg

40分待ちってなっていましたが、そんなに待った感じはなかったです。



てっぺん!

IMG_7758 (640x427).jpg



屋上デッキの方が気持ち良い♪

IMG_7759 (640x427).jpg



鳥瞰で見たかった弁天橋

IMG_7769 (640x427).jpg

目的達成です♪
nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 15

ナツパパ

ここは見晴らしがいいですよね。
わたしは高所恐怖症なのですが、景色のすばらしさに惹かれ、
じりじりと柵まで行き、景色を堪能しました。
by ナツパパ (2017-05-05 17:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

眺めがいいですね。
江ノ島に行かずして、見られました。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-05 18:13) 

kiyo

シーキャンドルよりも、ソフトクリームに行ってしまいました。
いい景色ですね。
by kiyo (2017-05-05 19:46) 

kabu

ココ 上ったことないかも.。
眺望もいいし 風が気持ち良さそうな感じ♪
by kabu (2017-05-05 20:50) 

snow

わぁ 屋上デッキいいですね!
自分も絶対上る派 (田舎者だから当然か(^^ゞ)
弁天橋いいですね ここを夢中になって撮りそう
by snow (2017-05-05 20:59) 

足立sunny

やっぱり見晴らしがいいですね。
by 足立sunny (2017-05-05 21:41) 

sae

いつもエスカーを使わないから。。
何度も江の島には行っているのに、1度しか昇ったことないかも^^;
でも、キモチいーんですよねぇ。
と、前記事で出てきたLONCAFE!とってもおいしーんです♪
1個じゃ、足りないくらいペロリといけちゃいます^^
by sae (2017-05-05 21:51) 

ikuko

この高さは・・!!
高所恐怖症でなかったら
絶対気持ちいいいだろうなーって思います^^;
by ikuko (2017-05-05 22:24) 

coco*

私も上まで行けば良かったと後悔...
ソフトクリームの誘惑に負けてしまいました^^;
by coco* (2017-05-06 02:21) 

aidesu

あ、螺旋階段。。
行けば良かった^^;
by aidesu (2017-05-06 04:45) 

Inatimy

最初の写真で、階段が凄そう・・・と思ったら、
ちゃんとエレベーターがあるんですね^^。 
風、強いかしら。 真下は怖くて見られないけど、
橋も見える、こんなに美しい眺めなら、上りたいなぁ。
by Inatimy (2017-05-06 07:02) 

kick_drive

おはようございます。料金に含まれているんですもんね、
やっぱり行くべきでした。

by kick_drive (2017-05-06 07:55) 

めりー

上からの写真、
結構高いんだなぁ~って思いました。
ちょっと怖そう……(^^;
by めりー (2017-05-06 12:48) 

斗夢

わたしは高所恐怖症です、この様な写真を見ただけで膝がムズムズします。
by 斗夢 (2017-05-06 15:48) 

きまじめさん

以前、登ったことあるし、疲れて横着して、登りませんでしたが、
無理しても登ったほうがよかったかな~
また違った世界を見せてくれたかもしれませんね。
by きまじめさん (2017-05-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0