SSブログ

江の島撮り_5(Studio Lic撮影会) [写真]

前回記事の続きです。
江の島サムエル・コッキング苑での撮影です。

IMG_7694 (640x427).jpg



ここにはたくさんのお花があります。
会いたかったネモフィラ

IMG_7715 (640x427).jpg



この奥にフレンチトーストのお店があります。

IMG_7700 (640x427).jpg

次回は食べたいな。



後ろにシーキャンドル

IMG_7699 (427x640).jpg



お花のトンネルもありました。

IMG_7728 (427x640).jpg



煉瓦で出来た温室。大正12年の震災等で上屋が壊れてしまったそうですが。

IMG_7706 (640x427).jpg

植物ってタフですね!



青いお花、好きです♪

IMG_7703 (640x427).jpg
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

kabu

ここ来ると
LON CAFE入りたいなぁと思うんだけど
いっつも 並んでて入れないのよね(*´°`*)
サムエルコッキング 花盛りですね〜♪
by kabu (2017-05-04 23:13) 

(。・_・。)2k

美味いよ〜
1回行った方がいいよ

by (。・_・。)2k (2017-05-05 00:00) 

kiyo

大正前の商人の大邸宅の庭園なんですよね。
水道がなかった頃に、雨水を集水してボイラーで温水を造って温室にしていたなんて、驚きですね。

アイルランド商人のサムエルコッキングさんのところに、フレンチトースト専門店といのも、不思議ですね。
by kiyo (2017-05-05 00:29) 

coco*

LON CAFE中目黒にもありますよ~(^^)
ネモフイラ可愛いですよね♪
by coco* (2017-05-05 01:03) 

eye

ここは、サムエルコッキング苑に入ったら
直ぐに予約して、携帯にメールが来るようセッティングしたら
写真撮ることに集中して
飽きてきたいい塩梅の時に
順番が廻ってくるという流れで入るのがオススメです。
by eye (2017-05-05 01:08) 

yokotee

昨日はお疲れ様でした
そしてありがとうございました
花をきれいに撮るの、むつかしいです( ;∀;)
by yokotee (2017-05-05 02:44) 

aidesu

フレンチトーストのお店、ハイボールあるかな?w
by aidesu (2017-05-05 05:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネモフィラ・・人気がありますね。
反射率が高いから、1絞り開けたいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-05 06:53) 

ナツパパ

花がとてもきれい!
そうそう植物園ってありましたねえ。
今の時期から秋口までは見応えがあるのだろうなあ。
by ナツパパ (2017-05-05 09:19) 

えーちゃん

サムエル・コッキング苑は、花も綺麗だけど冬になるとイルミネーションも点灯させてるんだよね。
で、去年12月に鎌倉でオフ会をやってその後にここに行こうと思ってたんだけど、事前に調べた写真とかを見たら大した事ないなと勝手に思って行かなかったんだよね。
で、行った人が数名居て、その人のブログを見たら物凄く綺麗だったんだよね。
失敗した~と思った(^^;
なので今年はリベンジしようかなーと思ってます。
by えーちゃん (2017-05-05 11:25) 

snow

煉瓦で出来た温室。
いいな この光の入り方たまらん(^^)
by snow (2017-05-05 21:01) 

足立sunny

そんなカフェあったのですかあ。。。。。
by 足立sunny (2017-05-05 21:43) 

めりー

ネモフィラ とってもかわいいですよね♪
私も今一番のお気に入りで、
今年はプランターに植えました(^^)
by めりー (2017-05-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0