SSブログ

江の島撮り_4(Studio Lic撮影会) [写真]

前回記事の続きです。ランチを食べた後は先端部分の岩場へ行きました。

奥に薄っすら富士山

IMG_7633 (640x427).jpg



一番大きく撮れたトンビ

IMG_7634 (640x427).jpg

たくさん飛んでいたのですけれどね。



江の島岩屋に入りました。中には歴史のパネルや与謝野晶子の碑があったり、龍がいました。
暗いので写真は難しいですね。

IMG_7650 (427x640).jpg

三角マークは江の島のシンボルでしょうか?あちこちにありました。



来た道を戻ります。aidesuさんから頂いたアイスを食べて生き返りました。

IMG_7664 (640x427).jpg



奥津宮の近くに咲いていた八重桜のピンクの中にタンポポの黄色を見っけ♪

IMG_7674 (640x427).jpg



この猫ちゃん、左右の目の色が違う、、、らしいです^^

IMG_7675 (640x427).jpg
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

snow

八重桜のピンクにタンポポいいなぁ
ぎりぎりでタンポポに光当たってるのもいい(^^)/
by snow (2017-05-03 20:46) 

kabu

ん?
aidesuさんから頂いたのは
レモンジュースや麦ジュースじゃなかったのですね?w
by kabu (2017-05-03 22:23) 

yokotee

数匹いた猫、一匹も撮れませんでした(-_-;)
by yokotee (2017-05-03 22:26) 

(。・_・。)2k

最中なんて売ってたんだ
食いたかったなぁ

by (。・_・。)2k (2017-05-03 23:16) 

Inatimy

薄っすら、富士山、素敵♪ 案外大きく見えるんですね。
アイスモナカ、いいなぁ^^。
by Inatimy (2017-05-04 06:17) 

斗夢

一枚目、いいですね!
わたしにはこういうことが考えられない。
by 斗夢 (2017-05-04 06:59) 

ナツパパ

海と空のグラデーションが素敵です。
岩屋からの帰りですと、急な階段を上ったのですか。
あれはすごいなあ、と思います。
息が切れてめまいがしましたっけ、わたし。
by ナツパパ (2017-05-04 10:09) 

kiyo

にゅあって、全然鳴いていませんでしたね。
by kiyo (2017-05-04 10:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

杭の方が富士山より、高いですね。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-04 19:44) 

kiyo

暑かったので、喉渇きましたよね。
アイスモナカいいなぁ。
by kiyo (2017-05-04 21:35) 

めりー

富士山の頭が
ぽっこり浮かんでいるようですね^^
by めりー (2017-05-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0