SSブログ

花撮り_4(Studio Lic撮影会) [写真]

今回ご一緒した皆さまです。

IMG_6617 (640x427).jpg

女子ひとり抜けて、男子ひとり加わって、、、あれ?
今回は女子率高いって言ってなかったでしたっけ?

楽しく、また新たな体験、勉強になった撮影会でした。
2kさま、eyeさま、ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました♪


紅葉のきれいな並木道ってここだったのですね。

IMG_6627 (427x640).jpg

プラタナスの独特な枝振りが面白いです。勝手に私、イチョウだと思っていました^^;


都会のオアシスですね~。

IMG_6629 (640x427).jpg

早く帰りましょう的に終了の音楽が鳴り響くのを聴きながら、公園を後にしました。
家からそんなに遠くない場所なのに初めて来ました。
またこよっと♪
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 11

yokotee

去年の秋までイチョウだと思っていました(笑)
やっぱり正面ですよねぇ・・・
by yokotee (2017-03-26 00:26) 

Inatimy

プラタナス、この秋に撮るのも楽しみの一つですね^^。
どんな風になるかしら。
by Inatimy (2017-03-26 07:39) 

ナツパパ

まだ冬の景色、のように見えます。
でも、もう少しで桜の季節...
春は間近なのですね。
春の景色を是非見せてください。
by ナツパパ (2017-03-26 10:33) 

kiyo

i1枚目、シューズの底が。
最後の桜の撮り歩きのところですね。

原っぱで、シート広げて、ノンビリとピクニックや、昼寝するのも良いですよ。
by kiyo (2017-03-26 11:43) 

shino*

新宿御苑は広々してて好きです♪
暖かくなったら広場でシート広げてゴロンが定番です。
by shino* (2017-03-26 12:52) 

okko

1人だけ、すぐに分かった!!
by okko (2017-03-26 16:08) 

kabu

お疲れサマでした♪
次回は抜けることなく 最後までご一緒したいな。
ワタシは ポプラの木だと 去年まで思ってました(〃▽〃)
by kabu (2017-03-26 19:37) 

竹口要

数日分を一気に拝見しました。
自分だけでは知ることの出来ない世界を
ブログを通じで知り合った方々に教えて頂けたり
何だか出会いってステキだなぁーと憧れの眼差しで見てました♪
プラタナス、いい感じですね!
実物を見てみたいです♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-26 23:18) 

みち

yokotee様
わーぃ、お仲間がいた♪
中心ちょっとずれてましたが^^;

Inatimy様
そうですね、紅葉の季節に来てみたいです^^
きれいでしょうね~。
すっごい人みたいですけど(OO)

ナツパパ様
はい、今度のお休みはあちこちで桜を楽しめそうですね。
いよいよ春!楽しみです♪

kiyo様
はい、そうです。
そうですね、広い空間に出てきた時、とっても気持ち良かったです。
お弁当を持ってゆっくりと過ごす休日、素敵ですね!

shino*様
ここ、広いですね~。
2kさん達はポイントを知っているので効率良く歩けましたが、
ひとりで行ったら右往左往しておしまいになりそうです。
のんびり、まったり、広場の芝生、気持ち良いでしょうね~。

okko様
そうですね♪今回ずっと一緒に回りました^^

kabu様
お疲れ様でした。
は~ぃ、またご一緒して下さいね♪
あぁ、、、ポプラ、、、イチョウよりお洒落な気がします^^
プラタナスの葉っぱが生えた姿も見たいです!

竹口要様のツマさま
そうですね、ひとりで歩くのとは違った経験が出来ました♪
年齢、性別、職業バラバラの集団、、、はた目からみたら
不思議な集まりでしょうね~。
プラタナスの枝、独特でした。葉っぱのある姿も見たいです^^
by みち (2017-03-26 23:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

女子率高いっていってましたね。
自分なんか、それで行きたかったんですけどね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-27 21:09) 

きまじめさん

以前、黄葉の季節に行ったことがあるのに銀杏だと思い込んでいました。
かなりいい加減な性格でしょ"(-""-)"
大変お世話になりましたが、楽しい1日でしたね。
by きまじめさん (2017-03-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0