SSブログ

ひまわり畑_1 [散歩]

台風7号心配ですね。
窓を開けることが出来ないので、この夏初めてエアコンを点けています。

今朝目が覚めて外を見てみると、青空が見える!
ってことで、カメラを持って出掛けてきました♪

朝の砧公園は気持ちがいいですね~。光が眩しい!
IMG_4013 (640x427).jpg
マラソンをしている人がたくさんいました。

環八沿いの歩道
IMG_4014 (427x640).jpg

東名高速道路は渋滞ではないみたい。
IMG_4016 (640x427).jpg

地図を見ると東名高速道路沿いに歩けば目的地に着くはずなのですが、
下の道がずっと沿ってあるハズないとは思っていたのですが、、、
この道に戻れるかしら?と不安を抱えながら歩きました。

無事に野川に到着♪
IMG_4019 (640x427).jpg
のどかな感じがいいですね。

地図をくるくる回しながら、到着しました。
IMG_4145 (640x427).jpg
どうも思っている方向と違っていることが多くて、、、
地図を持っていても迷子になりそうで危険です^^;
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

(。・_・。)2k

高速を上から見れるって
ちょっと裏ましいなぁ

by (。・_・。)2k (2016-08-17 01:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

迷子になったら大変ですね。
野川沿いは、結構散策出来るところが多そうですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-17 08:40) 

ナツパパ

今朝はどうなるかな?と思っていたんですが、
晴れて気持ちが良いですね。
洗濯山のようにして、干して満足しています。
カミさんが今日札幌から帰京するんですが、
飛行機飛ぶのかなあ...。
by ナツパパ (2016-08-17 09:55) 

kyon

今日はいいお天気でしたが、最近荒れ模様ですね。
by kyon (2016-08-17 19:49) 

だいず

こうちゃんのヒマワリ畑
看板にかかってる麦藁帽は忘れ物かな?
夏っぽい光景 よいな(*´ω`*)
by だいず (2016-08-17 20:31) 

きまじめさん

地図をくるくる回しながらでも目的地にたどり着くのは素晴らしいです。
方向音痴、はなはだしい私は、地図を回しているうちに
ますますわからなくなってしまいます "(-""-)"
by きまじめさん (2016-08-18 23:02) 

けん

東京はテレビで見てましたけど雨がすごかったみたいですね。
ほんと最近の天候はめちゃあついか、豪雨かって極端です。

砧公園。。。朝の散歩にもってこい!
by けん (2016-08-21 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0