SSブログ

着物で鎌倉_2 [散歩]

前回記事の続きです。

可愛らしいお花がお出迎え^^
IMG_2282 (640x427).jpg



向かったのはイタリアンレストラン「ACCI」です。
IMG_2318 (640x427).jpg




緑に囲まれた、可愛らしいお店です。
IMG_2317 (640x427).jpg




前菜
IMG_2294 (640x427).jpg
何のポタージュだったっけな?2種類の手作りハムも美味しかった~。



温かいフォカッチャ
IMG_2299 (640x427).jpg




チーズリゾット
IMG_2303 (640x427).jpg
パスタも美味しそうだったんですが、着物を汚してしまいそうなので断念しました。
少ない?ってお皿を見た時思ったのですが、濃厚だったのでこの量でちょうど良かったです。


デザート
IMG_2309 (640x427).jpg
飲み物はエスプレッソ。
え?コーヒー?そう、残念ながら紅茶がなかったのです(;;)


窓辺のグリーン
IMG_2301 (427x640).jpg




室内も、色々ごちゃごちゃあるものの、統一感があって素敵です。
IMG_2286 (640x427).jpg




こんな風に本を重ねるのもお洒落ですね!
IMG_2312 (640x427).jpg




自然な感じのお庭に癒されます。
IMG_2320 (640x427).jpg
駅から少し離れていますが、また訪れたいです。
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 13

aidesu

素敵なお店だね。
鎌倉行ったら寄ってみようかな^^
by aidesu (2016-07-12 07:00) 

ナツパパ

前菜を拝見して、おっ、好み、と思いました。
変な装飾もなく、皿のものすべてがいただけるのがいいなあ。
こういう昼ご飯は憧れます。
by ナツパパ (2016-07-12 09:09) 

ikuko

素敵なお店!!
私もリゾット「少なめ?」って思ってしまった^^;
そっか、味が濃いめだから量は少なめなんですね!!
by ikuko (2016-07-12 12:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

着物でイタリアン・・・。なんだかオシャレ・・・。
料理、量的にもいいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-12 20:50) 

だいず

ステキ♪
着物でイタリアン…
かっちょいいです(*´∀`*)
by だいず (2016-07-12 20:54) 

shino*

着物でパスタは確かに
ちょっと勇気ないですね
by shino* (2016-07-12 23:46) 

okko

面白い、こんな感じの店、好きです。
サボテン、数種類育てていますが、なかなか花って咲かないものですね。
by okko (2016-07-13 15:26) 

きまじめさん

パスタの食べ方が下手なので(落とすしはねらすし)
出先ではほとんど食べたことがありません"(-""-)"
by きまじめさん (2016-07-13 23:15) 

hatsu

みちさーん。
あれからもう2カ月! あっという間ね~。
ココ、おいしかったね^^
by hatsu (2016-07-14 12:14) 

シー

着物姿は鎌倉に似合いますね
和食でなくイタリアンというのも何気に素敵です
by シー (2016-07-14 14:02) 

kyon

素敵〜!こういうお店行くと、心が弾みますね。
鎌倉、行ってみたいところのひとつです。
by kyon (2016-07-17 16:23) 

みかん

初めまして。素敵なお店ですね~(^^)
ごちゃっとしてるのに、なぜかとてもオシャレ。
本を重ねてるだけなのに素敵なのはなぜかしら~。
真似してみたいです(*'ω'*)
by みかん (2016-07-17 21:36) 

けん

お昼からこういうの食べるってやっぱ贅沢だけどやってみたい^^;
白ワイン飲みたくなりました!
by けん (2016-07-18 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0