SSブログ

小休止 [散歩]

6月11日のアガパンサス♪
こんな風に花が出てくるんですね!
P6115006 (640x480).jpg




花って咲き始めが美しいですね!
P6115009 (640x480).jpg

小休止したいなぁ。
って、、、
今週始まったばかりですが^^;
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 7

(。・_・。)2k

うちのは咲き終わリました
ちと寂しい

by (。・_・。)2k (2016-06-27 23:57) 

シー

ありますよね小休止したいと思うこと(^^;
by シー (2016-06-28 12:08) 

ikuko

アガパンサスのつぼみって
こんな形なんですねー。
小休止したい・・わかります(>_<)
6月-8月はあまり忙しくないんだけど・・・何なんだろう・・
身体よりも気持ちをほっとさせたい感じかなー^^;
by ikuko (2016-06-28 12:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アガパン、くたびれてきました。
明日、一日頑張れば、今週は休み・・。
鞭を打ってガンバロ~!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-28 20:07) 

ナツパパ

あ、わたしも....
まだ火曜日なんですよねえ...先は長いなあ。
by ナツパパ (2016-06-28 20:49) 

竹口要

今日は木曜です。
明日一日でお休みですね♪(我が家は関係ないですが)
一週間って過ぎるとあっという間なのに
日曜の夜になるとズドーンとしてたなーと、
会社員時代の自分を思い出してしまいました。
みちさんファイトです(^O^)/
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-30 07:06) 

kyon

あんまり見かけなかったのですが、職場の前の道にあることが最近わかりました。
もうおわっちゃったかなぁ。
by kyon (2016-07-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0