SSブログ

代官山散歩 [散歩]

お友達が代官山春花祭に参加するとのことでお邪魔してきました。
たくさんの白いテントが並んでいるのを見るとわくわくします♪
IMG_2183 (640x427).jpg

一番手前のテントにお友達がいました。
セルビアのお菓子と、
IMG_2185 (640x427).jpg

Booちゃんのマグネットを、
IMG_2184 (640x427).jpg
ゲットしました♪

このイベントで何か食べれるかな?って思っていたんですが惹かれるものが見つからなかったので、
Come Cafe & Osamu barへ行きました。
IMG_2196 (640x427).jpg
TKGって何だか分かりますか?
卵掛けご飯のことなんだそうです。Osamuさんに聞いちゃいました^^;

IMG_2192 (640x427).jpg

IMG_2191 (640x427).jpg

おさむさま定食のアボカド味噌おかか丼をお願いしました。
IMG_2195 (640x427).jpg
麹の生きているお料理、体が喜ぶお料理です。おみおつけにプチトマトが入っています。
意外と合います。
Osamuさんの小麦粉の話は衝撃的でした!最近小麦率が高いような、、、
気を付けようっと!

窓から見えたこのお宅、工事の看板が付けられていました。
IMG_2193 (640x427).jpg
建て直しちゃうのかなぁ、、、だとしたら、もったいないなぁ。
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

(。・_・。)2k

GDOは知ってる?

by (。・_・。)2k (2016-05-12 00:17) 

みち

(。・_・。)2k様
GDO?分からないです(><)
by みち (2016-05-12 01:05) 

ナツパパ

マグネット...ツボです!!
良いなあ、こういうの大好きなんです...わたしも欲しかった。
by ナツパパ (2016-05-12 08:25) 

竹口要

最近「DAI語」みたいなん、多いですよねぇ(笑)
ランチ、美味しそうです。
小麦、やっぱりあんまり良くないのでしょうか。
噂では聞くので我が家も米粉に移行中です。
米粉ももっちりして、案外美味しいですよね♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-05-12 16:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホットドックが好きだから、
ホットドックマグネットがいいな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-12 21:07) 

きまじめさん

最近新鮮卵のお取り寄せをしたので
何年かぶりで卵かけご飯を食べました。
印象に残る美味しさでした。TKGですか。
by きまじめさん (2016-05-12 23:48) 

ikuko

マグネット、可愛いですねー。
居心地の良さそうなカフェ・・・
いい休日ですね〜
by ikuko (2016-05-13 12:52) 

(。・_・。)2k

牛丼大盛り(笑)

by (。・_・。)2k (2016-05-15 01:11) 

けん

代官山は住んでみたい場所の1つです。
朝散歩してツタヤでのんびりして。
みたいな生活に憧れちゃいます。
やっぱ東急沿線ですね(^^
by けん (2016-05-15 09:02) 

ちか

オサムさんのお店、また行きたいな~。
苔玉を逆さに…新しい飾り方だね。
by ちか (2016-05-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0