SSブログ

小江戸散歩_4 [散歩]

小江戸散歩_3の続きです。

桜と川と舟をもう一度撮りたい!と思って戻りました。
ひとりの方が落ち着いて撮れるし。。。これが、イケないのでしょうね^^;

P4024800 (640x480).jpg
着物を着せてくれるところがあるんですね。
お嬢様方、ポーズを決めて写真を撮り合っていました^^

P4024795 (480x640).jpg
土手に降りられるところが一か所あったので、ちょっとお邪魔して1枚^^
青空だったら、もっと良かったのになぁ、と思うとちょっと残念。

帰りも西武線で始発から終点まで乗りました。
P4024814 (640x480).jpg
あらら、走り始めてしまって肝心の電車が写らなかったわぁ。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

ikuko

着物を着て桜と写真を撮れるの、いいですねー。
普段は自分の写真をみたらガッカリ感半端ないので、
あまり撮らないんですけど、
着物で記念写真は撮ってみたいです。
by ikuko (2016-04-12 12:27) 

shino*

私も一人の方が気楽でのんびり撮れます(笑
by shino* (2016-04-12 13:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

空気のような存在の人を見つけないとね。。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-12 19:59) 

okko

なんでも、1人が気楽でいいですね。旅行もみな、1人参加です。
by okko (2016-04-13 15:45) 

ゆう

川面に映った桜の枝が素敵ですね~。
私も、たまに一人が好きだったりします。(^^)
by ゆう (2016-04-14 23:35) 

カエル

わかる。一人が気楽って気持ち。
でもたまに、一緒にいても気にならない友達いるよね。
by カエル (2016-06-01 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0