SSブログ

ようこそ『51』 [気持]

リミットは『50』って、なんとなく決めていました。
最後のチャンス!と思い、このところ動いていましたが、やめることにしました。

無理やり出逢っても、不自然に思うのです。
短い時間で相手を知ろうとするあまり、些細な一言に敏感になったり、
どんな人か分からないのに決めつけていたり。

ようこそ『51』
IMG_1790 (640x427).jpg
背筋を伸ばして、颯爽と、前を向いて歩こう♪

駅前に新しく出来た、今風のお洒落なケーキ屋さん『Limevert Patisserie Cafe』で買ってきました。
大人味のケーキでした♪ふたつも食べ過ぎ!
(ひとつだけって買いにくいんだもの。)
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

けん

おいそそうなケーキ!
買った日と翌日の午前で2個は普通ですね(^^
まさか・・・1日に・・・2個!

by けん (2016-04-04 23:26) 

shino*

なんとなく線は引きたくなるんだけど
リミットありきじゃないですもんね

by shino* (2016-04-05 00:50) 

きまじめさん

カロリーを気にしてほとんどケーキは買わないようにしているのですが
誘惑に負けて買ってしまうとやはり1個は買いにくいですからね。
堰をを切ったように2個ペロッと食べてしまいます"(-""-)"
by きまじめさん (2016-04-05 00:56) 

okko

80で線引きしようと思ったけど?3ツも越しちゃった、(何のハナシだ?)

右側のが好みで~す。
ナイスが押せないの、オカシイな。

by okko (2016-04-05 11:12) 

ナツパパ

5060と区切りには考えること多いですよね。
わたしも、50の時、そして60になったとき、とその前...
いろいろ思いましたっけ。
なってしまうと、今までと同じ自分がそこにいる訳なんですが(笑)
by ナツパパ (2016-04-05 14:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大人味のケーキ・・・美味しそう。。
確かに1個は、買いにくいですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-05 21:47) 

みち

けん様
その日に食べた方が美味しいので、、、
はい!いっぺんに2個続けて食べました^^
シュークリームが意外とボリュームがあったので、
苦しくなりました^^;

shino*様
動けるだけ動いてみたので満足しています。
線を引いたことで、積極的に動けたのかも。
十人十色を実感しました。色んな人に出逢えて楽しかったです。

きまじめさん様
イベントがないと私もケーキは買わないようにしています。
年に1度なので、、、でも2個は食べ過ぎですね^^

okko様
ひとつのケジメとして、線を引くのもイイのかも知れないです。
あー超えてしまった!っていう想いはありますけど、
特に何も変わらないですね。
最近nice!変ですね。押しても表示されないことがあります。

ナツパパ様
49から50になる時は、とうとう!と思いましたけど、
50から51は、意外とあっさりでした^^
そうなんですよね、なってしまっても、何も変わっていません。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
以前に比べると1個の大きさは小さくなっていますよね。
でも濃厚で1個で満足できるボリュームでした。
プリンとか、翌日も美味しく食べられるものにすれば
良かったなぁと後で思いました^^;
by みち (2016-04-06 23:21) 

カエル

お誕生日おめでとう!
少し遅れてしまいました^_^;
ケーキ美味しそうだね、前に教えてもらった所かな?
みちさんがみちさんらしく過ごせますように!(*^^*)
by カエル (2016-04-07 00:36) 

竹口要

お誕生日おめでとうございます!!
みちさんが楽しく過ごされてるのが一番ですもの~♪
姉は4月2日に51歳になっていました。
お誕生日も近いですね♪
わーい、嬉しいな~\(^o^)/
ツマ。
by 竹口要 (2016-04-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0