SSブログ

東京の大雪 [散歩]

今朝起きたら、思っていたよりも大雪でビックリ!
さぁ大変!と出勤の支度をしていたら部長から電話があり、臨時休業になりました。

午後3時になりようやく雨が上がったので、カメラを持って公園に行ってきました。
雪って何だかウキウキします♪

雪1.jpeg
この空間が好きです。桜の時期にも撮りました。

雪2.jpeg
7cmくらいは積もっている?

雪3.jpeg
まだ誰も踏んでいないから、ふわふわ!
さすがにこの年になると、雪が食べたい!とは思わないですけど^^;
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

shino*

出勤前にお知らせがあって良かったですね
土の上に積もる雪は綺麗だけど
アスファルトの上の雪はあっという間に無残に・・・
by shino* (2016-01-18 22:43) 

jinn

休業は良かったですね。
僕は普段は1時間かからないのに、
2時間半かけて会社に辿り着きました(涙)
by jinn (2016-01-18 22:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

臨時休業がうらやましい。
30分遅れで仕事に行きました。
厚木まで車で行く予定でしたが、
これは中止になりました。。
危ないからね、、。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-18 23:03) 

(。・_・。)2k

ちょっと得しましたね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-01-19 00:22) 

atori

思っていた以上に積もっていて、ちょっとびっくりしましたねー。
誰も踏んでいない、ふわふわの所、
子供の頃、よくダイブしてました(笑)。


by atori (2016-01-19 11:33) 

ikuko

雪、いっぱい積もったんですねー!
大阪は雪は降らなかったけど、
一気に寒くなりましたよー。
by ikuko (2016-01-19 12:25) 

ちか

誰も足を踏み入れてない雪景色、いいね。
by ちか (2016-01-19 17:10) 

kaname

滋賀は本日(20日)初めて降りました。
関東はニュースで観てましたが
電車の間引き運転などで大変だったみたいですね。
お休みになってラッキー(^_-)-☆でしたね!!
ツマ。
by kaname (2016-01-20 17:49) 

みち

shino*様
そうなんです、良いタイミングでした。
駅まで距離があるので、もし歩いていたらショックでした!
もっと子供達が遊んでいるかな?と思ったんですが、
雨が降っていたからか、ほとんどいませんでした。
綺麗な雪が見れてラッキーです♪

jinn様
jinnさんが仕事に遅れるなんてないですものね。
テレビのニュースを観てビックリ!でした。
東急線、大変でしたね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
夜寝る時にはまだ雪になっていなかったから、そんなに
積もらないだろうと思っていたら、、、
通勤は大変でしたね、お疲れ様でした。
車は怖いですね、ひっくり返っているニュースもありましたね。

(。・_・。)2k様
はい、ゆっくり休めて良かったです。
でもね~うちの会社のことだから、数少ない土曜日休みが
一日出勤日に変わってしまうかもしれないんです(><)

atori様
予報でも雪とは言っていましたが、これほど積もるとは
思ってなかったですね。
ダイブですか~ふわふわだと気持ち良さそうですね^^

ikuko様
いきなりの大雪で、都内の乗り物は大混乱だったようです。
お休みになって、ほんと良かったです。
暖かかった冬も、もうおしまいですね。

ちか様
うん、なかなか見れないよね♪
早く雨止まないかなぁと思っていたけど、雨のお陰でもあるね^^

kaname様のツマさま
滋賀も雪景色になったんですね。
電車、大混乱になっていましたね。
あの中に入らないですんで、良かったです^^
by みち (2016-01-21 00:05) 

カエル

独り占めできる景色ってわくわくするよね!
by カエル (2016-01-25 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0