SSブログ

梅と雪 [散歩]

雪を撮ろうと公園を歩いていたら、梅の花と出会いました♪

キラキラ☆
梅2.jpeg

紅いのは、ようやっと咲いたのがちらほら。
梅1.jpeg

梅と雪、一緒に撮るの初めてです。
梅3.jpeg

白い梅の方がたくさん咲いていました。
梅4.jpeg
咲き始めの花が美しいですね!

雪4.jpeg
残念ながら、あっという間に暗くなってしまいました。
タグ: 砧公園
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

(。・_・。)2k

今日 水元は雪すっかりなくなってました

by (。・_・。)2k (2016-01-20 00:26) 

shino*

あ、いいな♪
こういうタイミングって
なかなか出逢えないですね
1枚目素敵な光
by shino* (2016-01-20 01:29) 

kaname

梅と雪、美しい~!!キラキラも可愛いです♪
自然って時々困ることもあるけど、
癒しをくれたり、感動させてもらったり、
本当に素晴らしいですよね~。
ずっと仲良くしていきたいな~\(^o^)/
ツマ。
by kaname (2016-01-20 17:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

白梅と雪の組み合わせは難しいですね。
今日、日野市の方まで行きましたけど、雪が多かったです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-20 21:44) 

みち

(。・_・。)2k様
葛飾の方が暖かいのかも知れないですね。
会社の周りはまだ残っていて、チャリンコを乗るのが
怖かったです(><)

shino*様
そうですね^^予期しないお休みが貰えてラッキーでした。
梅林の方はまだまだ咲きそうもない状態でしたが、
ポツン、ポツンとあった梅の木が咲いていました。
ありがとうございます♪

kaname様のツマさま
大雪の中を通勤するとなると大変だけど、
こうして公園にふらぁと撮りに行ける時はイイですね。
真っ白な雪を見ることはあまりないから、テンション上がっちゃいます♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうなんですよね、雪も梅も撮りたい!と思うとなかなか難しい。
紅梅がもっと咲いていてくれたら良かったんですねどね。
会社が府中にあるので、、、あの辺りはまだまだ雪がたくさん
残ってますね。
by みち (2016-01-20 23:50) 

ALBERT

名古屋も積もりましたよ~9センチとか。寒かったー
梅も思ってるでしょうね。「げっ、咲いてしまったじゃん」って(笑)
by ALBERT (2016-01-21 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0