SSブログ

無事に終わりました<(__)> [散歩]

今更のご報告ですが『鶴見ハンドメイド市』は無事に終了しました。
いらして下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

まだ彼岸花が元気に咲いていた9月19日、20日共、お天気良く、、、暑すぎるくらいで、、、
こんな時期に、すっかり日焼けしました^^;

彼岸花、最近どこでも見かけるようになりましたね。
鶴見1.jpeg
植え込みよりも高く伸びて、、、こんなに背丈高かったでしたっけ?

テーブルの上にごちゃごちゃと、、、クロスを紺色にしたのでちょっと暗かったかしらん?
でも陶器は映えるんですよ。
鶴見2.jpeg

ケーブルテレビでしょうか?
鶴見3.jpeg
撮影はあっという間に終わってましたが、映っていたのかしらん?

鶴見4.jpeg
昔ながらの、アーケードのある商店街です。
売る人も買う人も、ここの人が多く、地元感たっぷり!でした。
総持寺が出来た頃からの道で、当時は馬に食糧を積んでここを通り、
山手の住宅街へ売りに行ったとか。。。
お隣のブースの方が教えてくれました。

初日は自転車に乗りながら通行する人もいて、ヒヤヒヤでしたが、、、
思っていたより人通りも多く、楽しい二日間でした。来年も参加出来たらいいな♪
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アーケードがあると、雨降りも安心して買い物がしやすいですね。
また、イベントがあったらブラリ鶴見しますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-29 22:42) 

(。・_・。)2k

これ行きたかったなぁ

by (。・_・。)2k (2015-09-29 23:01) 

ikuko

商店街、大好きなのです
by ikuko (2015-09-30 08:30) 

okko

伺えないでゴメンナサイネ。
by okko (2015-09-30 14:48) 

kaname

お疲れ様でした!!
イベントって色んな方と触れ合えて楽しいですよね(^◇^)
ツマ。
by kaname (2015-10-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0