SSブログ

再びおさむさま宅へ♪ [散歩]

代官山へ来た目的はこちら。
2.jpeg
再び来ました、『代官山come cafe&osamu bar』です。
今度は気の置けない仲間達と♪

拘りのビールで乾杯!
6.jpeg

チョイスした前菜
7.jpeg
ゴボウ、サトイモ、お豆腐&トマト、砂肝。それぞれ違う味付けです。
作り方を伺ったら、店主のおさむさんが教えてくました。
このお豆腐、すごく手が込んでいるんです。
醤油麹と塩麹、作ろ~っと♪

シュワシュワ~!
10.jpeg
これは友人の、ね。

私は黒糖の焼酎
9.jpeg
もちろん!ロックで♪

アボカドもこんな風にするとお洒落!
11.jpeg

ふわっふわのパクチー入りのオムレツ
12.jpeg

モツ煮とナッツ&チーズ
14.jpeg

グリーンカレー
15.jpeg
ちょっとスパイシーだけど、美味しかった。。。
けど、お子様味覚の私は、

ラタトゥユ
16.jpeg

今夜お奨めの赤ワイン
13.jpeg
最近ワインが怖くってね。混ぜるの危険!ワインだけだったら大丈夫なのだけど。
なので私は、焼酎をおかわり^^

出汁を使わないおみおつけ
17.jpeg
オクラが入ってました。お汁に入れても美味しいのね。お味噌が特別なんです。

今度はおさむさま定食を食べにこようっと♪
8.jpeg

窓ガラスに写った映像
18.jpeg
説明を聞きながら観るとまた違った印象です。

この仲間達と話をすると、とても前向きになれるんです。
コラボしようね!楽しそう♪腕をもっと磨かないとなぁ!

カエルさんの映像は今月末までです。もっと早く更新すれば良かったのだけどm(__)m
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

(。・_・。)2k

代官山にしてはリーズナブルですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-09-28 02:20) 

kaname

みちさんと近くだったら
美味しいお店を教えてもらったり
素敵スポット情報を教えてもらったり
色々楽しいだろうなーと、想像しながらいつも拝見してます(^-^)
ツマ。
by kaname (2015-09-28 11:02) 

shino*

パクチー入りのオムレツ美味しそうですね
今度やってみよ♪
by shino* (2015-09-28 21:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オシャレなお料理、美味しそうですね。
ハイカラなお店、縁が無いなぁ~!!(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-28 21:44) 

みち

(。・_・。)2k様
そうですね、夜でも1000円で定食が食べられるみたいです^^

kaname様のツマさま
ほんと、お近くだったら良かったのにぃ。
いつか、美味しいお店をご一緒に食べに行けたら良いですね♪

shino*様
ふわとろで美味しかったです。パクチーがイイアクセントでした。
shinoさんのお近くでは、パクチー普通に買えるんですか?
いいなぁ^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
これだけ飲んで食べて、え?このお値段?って感じでした^^
学校の実験室をコンセプトにしたインテリアなんです。
なので妙に落ち着けます^^
by みち (2015-09-28 23:38) 

ALBERT

作り方聞いたら再現できる能力がすごいです!
ところで、、、言いそうでなかなか自分の名前を言わずに、
力みすぎて血管切れそなほうの、おさむさまではありませんね?
by ALBERT (2015-09-29 00:16) 

カエル

2回も来てくれてありがとう!明日で最後になります。
沢山お話し出来てよかったな!
by カエル (2015-09-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0