SSブログ

春真っ盛りの 小湊鉄道撮影会_3 [写真]

ローカル電車って可愛らしいですね。何でも新鮮に見えちゃいます^^

天井の扇風機
小湊線7.jpeg

床の点検口
小湊線8.jpeg

「飯給」駅で下車しました。とっても小さな駅です。
小湊線9.jpeg

駅の周辺を撮影した後、
次の電車が来るまで1時間あるので、ひと駅先まで歩こうってことになり、、、
ハイキングになりました。
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

shino*

2枚目とか好きかも。
長年磨かれて?ピカピカね♪
by shino* (2015-04-02 00:21) 

(。・_・。)2k

ここトイレのとこだっけ?

by (。・_・。)2k (2015-04-02 01:02) 

けん

ハイキングしんどかったですね(^^;
でもいろんなものが撮れたからよしとしましょう!
扇風機のお写真いいですね♪
みんなの写真をみて自分もあんなものこんなもの撮っとけばよかったと思いながら…。
次のお写真も楽しみにしてます。
by けん (2015-04-02 11:55) 

あまなっと

扇風機の奥で
休日は千葉で、てのが いーわーw
by あまなっと (2015-04-02 14:36) 

tess

撮り鉄ですねー!扇風機可愛いです。
by tess (2015-04-02 19:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

扇風機が良いですね。。
秩父鉄道を思い出します。。
真夏に乗ったら、その車両だけが扇風機だった。。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-02 20:44) 

きまじめさん

みちさんのお写真、いつも思いがけないところを捉えて、素敵です。
みなさん言われている通り扇風機の写真、いいですね。
by きまじめさん (2015-04-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0