SSブログ

チョコ~♪ [気持]

同じ部署の男性陣からホワイトデーに頂きました♪

お義理ちゃんでも、やっぱり嬉しいです。
だってわざわざこれを買いに行ってくれたってことだものね~。

チョコ2.jpeg

エスプリ・ドゥ・パリのチョコ。
奥様が買ったのかも知れないけれど^^;

疲れた時には、甘いものが染みる。。。
濃厚なチョコには、tomotomoさんのアールグレーの紅茶がとっても合いました。

久しぶりにヨガ教室へ行ってきました。他の方はお休みだったのでプライベートレッスンとなりました。
疲れが溜まっていて、、、と先生にお話して、疲れを癒すポーズをしてきました。

山のように溜まっていた依頼物件もようやく少なくなりつつあります。まだ、つつ、だけど。
さて、もうひと頑張りp(^^)q
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

hatsu

久しぶりのヨガ教室、いい時間のようで良かった^^
チョコおいしそう♡
by hatsu (2015-03-16 06:00) 

okko

頂いた分ぐらいみちさんもおくったんでしょ?? 差引ゼロ、美味しくいただきましょ。
by okko (2015-03-16 15:28) 

めりー

どれから食べようか迷いますね^^*
by めりー (2015-03-16 18:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョコが美味しそう。。。
今日、持って行くのを忘れちゃった。。。
失敗!!。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-16 20:36) 

きまじめさん

私などは、口に入らないような美味しそうなチョコレートですね。
疲れた時に1つ口に含めば疲れなど吹き飛びそうです。
沢山楽しめますね。
by きまじめさん (2015-03-17 00:42) 

ikuko

チョコ、美味しそうですね〜〜☆
そういえば・・義理でお返しって最近もらってないなーって思ったけど、
そもそもバレンタインの時にそんなにいいものを渡してなかった^^;
by ikuko (2015-03-17 12:44) 

ララアント

バレンタインに娘の旦那と孫には贈ったつもりだけど
返ってこなかった(>_<)
エスプリ・ドウ・パリ・・・デパートで覗いてみようかな^^
一粒一粒が美味しそうですね!!
by ララアント (2015-03-17 19:20) 

カエル

きゅっと詰まった甘さが口の中でホロホロと溶け出すチョコレート、たまに食べて思考が動き出す気がします。
by カエル (2015-03-18 07:19) 

ALBERT

これを見て思い出しました・・・。
冷蔵庫の中にバレンタインチョコを手付かずで入れっぱなしということを・・・(^^;)
by ALBERT (2015-03-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0