SSブログ

山! [気持]

どこかの島のような1枚ですが。

山.jpeg

仕事場の隣りの会社が引っ越しをして、更地になりました。
何になるのかなぁと思っていたら、
資材置き場になりました。
テトラポット?がたくさん並んで、
奥には土砂の山が!!!
毎朝何台ものダンプカーが入っていきます。
どこまで大きくするのかなぁ(@@)

2月6日。雪が積もるって予報は外れたものの、寒い朝でした。
雨ざらしで駐輪している自転車のサドルが凍ってました。

凍ったサドル.jpeg

毎年数日はあるんですが、この冬初めてでした。
明日は暖かくなる予報ですね。出掛ける予定があるので、良かったです^^
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

(。・_・。)2k

山になったら
また蚊が増えるんじゃ!

by (。・_・。)2k (2015-02-11 01:31) 

assimane

毎日の会話、寒いね~ばっかりです。
早く暖かくなってほしいよ^^
by assimane (2015-02-11 13:04) 

tess

やまっ!!職場の横が山!!ストレスになりそうな、和みそうな・・・どっちでしょ?
by tess (2015-02-11 21:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-11 22:15) 

めりー

暖かくなって欲しいって思うけど
また大変なシーズンが近づいていますね...^^;
by めりー (2015-02-11 22:15) 

ALBERT

今日は東京もあったかかったようですね(^^)
しかし、資材置き場って土砂置き場?
横浜や大阪の能勢のような土砂崩れが起きませんように・・・(^^;)
by ALBERT (2015-02-11 22:53) 

tomotomo

すっごい~。
仮面ライダーとショッカーが出てきそうな場所だね(・_・;)
少しずつ春が近づいている感じがします♪
by tomotomo (2015-02-12 12:04) 

あーちゃ

仕事場のとなりがこんな景色だなんてすごいです!
日本だいぶあったかくなりましたねー
by あーちゃ (2015-02-12 21:26) 

みち

(。・_・。)2k様
そーですよね、暖かくなったら雑草が生えてきて、
水ハケ悪いから水たまりができて、、、
きゃぁあ!恐怖です(@@)

assimane様
そうですね。毎朝の挨拶は寒いね~から始まります^^;

tess様
東京の端っこですが、まるで工事現場、、、
残念ながらストレスです(><)
向こう側の老人ホームから文句言われないのかな?
って思います。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
こちらこそ、nice!とコメントをありがとうございます^^

めりー様
そうなんですよね~今年は多いって言われてるしねぇ。
もう飛んでますよね、、、微妙に感じてます(><)

ALBERT様
昼間は太陽サンサンで暖かかったです^^
うちの会社も色んな資材が置いてあるので、
まぁ、人のこと言えないんですが、
どんどん高くなっていく土砂にはビックリ!です。
春になると風が強くなるしね、、、砂埃が大変そう!
それまでに運び出してくれたらいいんですけどね。

tomotomo様
あはは^^確かにショッカーが隠れていそうですね!
今日は背の高いクレーンが作業していました。
昼間はだいぶ暖かくなりましたね^^

あーちゃ様
すごいでしょ。ちょっとありえない状況です(><)
無事に戻られたんですね、おかえりなさい^^
はい、ここ数日は暖かいです。
by みち (2015-02-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0