SSブログ

ヒカリの方へ [散歩]

神楽坂に行ってきました。

神楽坂1.jpeg

花金だからね~(今は死語?)飯田橋の駅前には人がいっぱい!
人を掻き分け、坂道上って下って、向かったお店は泥味亭さんです。

神楽坂5.jpeg

カエルさんの写真展「ヒカリの方へ」を観に行ってきました。

神楽坂2.jpeg

いつもの仲間と集まって、美味しいお酒、お料理と共に、ワイワイガヤガヤ♪

神楽坂3.jpeg

このウニが食べたかったの!遅れて行った私の為に、ひとり分をこしらえてくれたのでした。
ありがとー。

ご飯が食べたいなぁ、とメニューにないものをおねだり。

神楽坂4.jpeg

この焼きおにぎり、とっても美味しかった^^

仲間っていいなぁと改めて思った夜でした。
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

assimane

気のおけない仲間と美味しいものとお酒、完璧ですね^^
楽しい時間が過ぎたことでしょう。
by assimane (2015-02-09 00:21) 

tess

神楽坂ってだけでお洒落!でもって知ってないと絶対に扉開けれない隠れ家的なお店。素敵ですね。
by tess (2015-02-09 21:09) 

シー

訪問くださり優しいお言葉ありがとうございました
さりげない気配りをしてくださるお店って素敵ですね
by シー (2015-02-09 23:22) 

tomotomo

ご一緒して下さりありがとうでした(^^)
ウニとっても美味しかったですね。
しめさばもブリも!そして美しい盛り付け♡
初めて会った時は、ドキドキしてたなって思い出しちゃった。
今は、会うとホッとする(^^)
by tomotomo (2015-02-09 23:36) 

ikuko

今日もお料理が美味しそう〜〜♪
ゆっくり出来そうな雰囲気ですね^^
by ikuko (2015-02-10 12:55) 

めりー

よかったねo(*⌒―⌒*)o
by めりー (2015-02-10 21:52) 

けん

いかれたのですね。
自分も先週金曜日行こうかなと思ってたけど胃の調子もよくなかったので行きませんでした。行ったらみなさんに会えましたね。残念です。
あっという間に2月も終りそうですね。終了する前に早く行かないとと思ってます。おこずかいが給料日にでたら(笑)
by けん (2015-02-10 23:46) 

baby_pink

みちさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
緊張してほとんどお話できなかったけれど
また、おいしい食事と共にお話できればと思ってます✿

by baby_pink (2015-02-13 06:23) 

みち

assimane様
仕事が終わってから行ったので、皆より遅くなったのが残念でしたが、
気の置けない仲間と色んな話が出来て、とても楽しいひと時でした♪

tess様
お洒落な街です。でもこのお店しか知らないんです。
彼女の写真展が無ければ、入れないお店です。
何度も行っているお店ですが、油断すると通り過ぎてしまいます^^;

シー様
こちらこそ、ご訪問とコメントをありがとうございます。
お店のご主人さまも、奥さまも素敵な方で、とっても癒されます^^
こんなに美味しい焼きおにぎりを食べたの、初めてです!

tomotomo様
こちらこそありがとうでした。
予定を調整してくれてありがとうです。
あの日もこの日もNGで、行けないかも?って思いましたが、
今回も無事に行けて良かった^^
泥さんのお刺身はいつも最高です!ブリはトロトロでビックリでした。
私もホッとして色んな話しちゃった。
皆と話しながら、自分の気持ち確かめてるみたいな、、、
そんな感じです^^

ikuko様
ありがとうございます。
奥の席を陣取って、開店時からラストオーダーまで、
いつも長居しています^^

めりー様
ありがとーです。
冬場は土曜日休みが少なくて、、、休みの日はお店もお休みで、
なかなか予定が合わなかったんですが、
無事に行けて良かったです^^

けん様
あらまぁ、それは残念!!もしいらしてたら、女性の中に男性ひとり!
の絵だったのにぃ^^
2月は短いのであっという間ですね。
お小遣い、たくさん貰えたらイイですね!
お料理、どれも美味しいですよん♪

baby_pink様
pinkさん、私も会えて嬉しかったです。
色々話したいなぁって思ってたのだけど、pinkさんの顔見たら
なんかホッとしちゃった^^
また是非ご一緒しましょうね~♪
by みち (2015-02-13 21:58) 

カエル

みちさん、いつも応援ありがとうございました。
あの夜は楽しかったね♪

by カエル (2015-03-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0