SSブログ

着物でお出掛け、第二段♪_5 [散歩]

着物でお出掛け、第二段♪_4の続きです。
いよいよ、今回のお出掛けのメインイベントです♪
FBで繋がっている方はご存知かも知れませんが、、、
『着物 de Hello!cafe』という企画で、プロのカメラマンに着物姿を撮って頂くのです♪

もちろん、自分のカメラでもその様子を撮りました。まずは、その写真から^^

撮影会5.jpg

撮影会3.jpg

撮影会9.jpg

撮影会6.jpg

撮影会7.jpg

撮影会8.jpg

皆とっても楽しそう♪私もとっても楽しかったです!

アップの写真はプロにお任せ!っと思って15mmのレンズだけにしたのですが、
レンズを変えて、アップも撮れば良かったなぁって、、、
今になって思います^^;
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

めりー

写真と一緒に声が聞こえてきそう♡ ^^
プロの方に撮って頂いた和服姿はいい記念になりますね!
by めりー (2014-11-29 00:02) 

けん

着物姿でカメラ構えるて、かっちょええですね(^^
カメラマンの撮ったお写真もみてみたいですね♪
by けん (2014-11-29 10:41) 

SaraTriennale

着物でカメラ!*
私もとても格好イイ!と思いました。
by SaraTriennale (2014-11-29 21:52) 

SaraTriennale

追伸*
着物のお写真、私で良かったら是非。*
みちさんの着物姿&カメラを構える姿、見てみたいです。^^
by SaraTriennale (2014-11-29 21:54) 

きまじめさん

素適なイベントだったのですね。
皆さんのお着物姿、着なれた感じでとても恰好いいですね。
by きまじめさん (2014-11-29 22:16) 

幸

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
というか、自分も撮りたかった^^
by (2014-11-30 04:14) 

baby_pink

みんな素敵だなぁ~.。
笑顔がキラキラしてます^^
みちさんのお着物姿も立ってらっしゃるのもみたいなぁ。♡
by baby_pink (2014-11-30 08:44) 

yu-papa

着物姿は女性の魅力を醸し出しますねぇ~
by yu-papa (2014-11-30 15:54) 

okko

プロに撮って貰うと、やっぱり緊張しますか?
ここ、雰囲気もいいですね。
by okko (2014-11-30 16:05) 

みち

めりー様
ありがとーです。
そうですね、撮ってもらう機会ってあまりないですもんね。
プリントアウトして実家に持って行こうって思ってます^^

けん様
はい!恰好イイですよね!
ハズカシイですが、、、超緊張顔写真、アップしました^^

SaraTriennale様
はい、いつも恰好イイですけど、着物を着ても変わらず、、、
は、とっても彼女らしいです^^
ありがとーです。さらさんの足が治って、私の仕事の繁忙期が
過ぎたら是非!

きまじめさん様
お友達のふたりはとっても着慣れています。私はやっとこさっとこ。
何回か続けて、もう少し颯爽と着れたらいいな!と思っています^^

幸様
ありがとーございます^^
幸さんに、、、とっても緊張しそうです。。。

baby_pink様
ありがとーです。皆それぞれで、でもとても似合ってますよね。
はい、恥ずかしながら、、、アップしちゃいました^^

yu-papa様
ありがとうございます。着物を着ると気持ちも入れ替わっ引き締まって、
たまには良いものです^^

okko様
はい、緊張!!!でした^^;
お友達に、この辺りを見たら?ってアドバイスしてもらって、
ようやく立っていた感じです。
はい、手作り感があるお店で、とても落ち着きます。
by みち (2014-11-30 23:51) 

カエル

なんであんなにスィッチが入るのか、自分でも笑える。
久々にNGスタイルで撮影してみたのが写ってたね、笑っ。
すでに私の帯崩れてるね。
帯締めが滑りやすいのよね。
楽しかったね♪
by カエル (2014-12-03 11:17) 

みち

カエル様
うん、スイッチ入ってたね。でもカエルさんらしいって思います^^
NGでも構える姿恰好イイなぁ♪
化繊よりも絹の方がしっかり締まるみたい。伊達〆は化繊しかないので
絹のが欲しいなぁって思ってます。
うん、楽しかった。またやろうね。3月までに使わないと消えちゃう
有給があと4日半残ってるの(笑)
by みち (2014-12-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0