SSブログ

2kさんの撮影会~矢切_1~ [写真]

(。・_・。)2kさん主催『Studio Lic』 の撮影会に参加させて頂きました♪

待ち合わせ場所は「矢切」
P9204412 (640x480).jpg

とっても行きにくい場所で乗換案内でチェックしながら行ったんですけど、
最後の乗換の押上駅で予定の電車に乗り損ねてしまいました。
早めに出掛けたので間に合いましたけどね^^;

矢切駅から矢切の渡しの乗り場まで、モデルのにゃるるさんの撮影をしながら歩きました。

色んな表情を見せてくれる、とっても可愛い女性です^^
P9204441 (480x640).jpg

P9204499 (480x640).jpg

P9204489 (480x640).jpg

P9204521 (480x640).jpg

P9204583 (480x640).jpg

P9204644 (640x480).jpg

人物の撮影って、カメラ抱えてる私の方が緊張しちゃうんですけど、
にゃるるさんに見つめられても全然平気で、可愛い笑顔に癒されました^^

P9204651 (640x479).jpg
楽しい撮影会の記事はもうしばらく続きます♪
nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
降られなくて良かったです
次回も参加して下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-09-22 01:33) 

幸

可愛い仕草は見逃さないですね。
鼻の下伸ばしてる俺とか写って無くて良かった^^
by (2014-09-22 01:42) 

あまなっと

4枚目 好き。
by あまなっと (2014-09-22 02:48) 

aidesu

矢切から矢切の渡しまでって何も無くて
人もいないから撮りやすかったですよね。
人がいるとすごく皆に注目されて撮りにくいんですが。
またモデルさん撮影しましょうよ^^

by aidesu (2014-09-22 05:16) 

カエル

みちさんらしいフォトだね。
みちさんの自然な感じの人の写真がとても好きです。
緊張しないってすごいなぁ。私は負けちゃうんですよね。
by カエル (2014-09-22 12:56) 

きまじめさん

先日はお世話になりましてありがとうございました。
お疲れ様でした。
若いあなた方とお話もできてとても楽しい撮影会でした。
もんじゃをあなたの分まで食べてしまったみたいですが、美味しかったですね。
写真、早速アップされて、すごいですね。
私は当分時間がかかりそうですし、それにこんなに素適に撮れてないから
恥を忍んでのアップになりそうです ^^*
by きまじめさん (2014-09-22 22:42) 

亀仙人 タカヨシ

先日はお疲れ様でした。
俺はみちさんよりも更に引いて皆さんの事を見てました。(笑)
なんぼかは撮ってますが、とても出せるレベルとは思えないです。^^;
また次回お会いしましょう!(^^♪

by 亀仙人 タカヨシ (2014-09-22 22:52) 

けん

6枚目のショット。いいですね(^^
たくさん撮ったけどどれも同じ写真ばっかりで。
最後の写真・・・、寄りすぎてますね(^^;
気をつけないと。。。
by けん (2014-09-22 22:54) 

marbee

お疲れ様です。

良いUPの写真撮っているじゃないですか。(^^)
良い写真だと思いますよん。
by marbee (2014-09-23 00:03) 

marbee

連投すみません。

ちなみにですが、TwitterにURL付きでつぶやけば、にゃるるさんはスグにリツイート&お気に入りしてくれますよん。(^^)

So-netブログにはTwitter連携機能があるので活用を検討してみては?
by marbee (2014-09-23 00:09) 

みち

(。・_・。)2k様
土曜日はありがとうございました。
撮影会、楽しかったです♪
無事に矢切の渡しに乗れて良かったです^^
山の手、行きたいんですよね~。

幸様
にゃるるちゃん、可愛らしいし、色っぽいし、
みせる技、持ってますよね~。
あら?幸さん、鼻の下伸ばしていたんですか?
見逃しちゃったなぁ^^

あまなっと様
ありがとーです♪
色っぽくてドキ!っとしちゃます。

aidesu様
そうですね、周りを気にしないで撮影できたのは良かったですね。
のんびり歩きながら、、、良い企画でしたね。
はい、モデルさん撮影、またしたいです!
是非声を掛けて下さい♪

カエル様
ありがとーです。たくさん撮ってきたので、どれをアップしようか
迷いました。人物撮影って緊張するよね。
彼女はとっても人懐こくて、まったく威圧感がなくて、
この集団にすぐに溶け込んでくれました。

きまじめさん様
こちらこそお世話になりました。私もとても楽しかったです。
もんじゃ、美味しかったですね。いえいえ私もたくさん頂きましたよ。
JPGで撮っているので皆さんのように焼かなくてイイですしね、
気持が新鮮なうちにアップしたいと思っています。
また是非ご一緒に、宜しくお願いします♪

亀仙人 タカヨシ様
土曜日はお疲れ様でした。
そうだったんですね、、、今は足良くなりましたか?
亀さんの写真楽しみにしています。
また宜しくお願いします♪

けん様
ありがとうございます。自然な感じで撮れたかなって思います。
私もたくさん撮りました。どれをアップしようか、迷いました^^;
皆さん積極的に撮ってましたね^^

marbee様
お疲れ様でした。ありがとうございます。私なりのベストショットです^^
アップはやっぱりこちらが照れてしまいますね。
これが精々でした。
Twitterはアカウントを持ってないので、、、どうも好きではなくって、、、
アドバイスありがとうございます。
by みち (2014-09-23 22:23) 

あーちゃ

すごい!こんな至近距離での撮影なんですねーー
驚き!
モデルもすごいや
by あーちゃ (2014-09-24 12:16) 

ALBERT

私だったら緊張して撮れないかも(笑)
by ALBERT (2014-09-27 13:24) 

みち

あーちゃ様
近いですよね~。たぶん私は、あんなに近くでは撮ってないと
思うのだけれど、、、
モデルさん、色んな表情見せてくれるし、撮られ慣れてるし、
プロだなぁって思います。

ALBERT様
え~?そうですか?ALBERTさんなら、たぶん大丈夫^^
by みち (2014-09-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0